ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/24(土) ハッピーバースデイリョーマ!!
聖なる夜はリョーマが自由を勝ち取る日と見せ掛けて、結局景吾にいいようにされちゃう日(笑)
あ、夜の話な。(言われんでも分かるか)

にしても、跡リョはやはり公式的なのね、とユウノさんは軽く感動なんだが。何かしらこの胸のときめきは!!
拍手に、立ち読みしてでも見るべきとか言ってる方もいたりして。どれだけ二人の世界なのか、凄ェ気になるわ私!!
でも、たぶん見れないんだろうなぁ…(涙)
だって立ち読みしてる暇がないんだよ私…!(うわぁ)
皆様の話だけ聞いて幸せになります。
あとゲーム。なんか凄く跡リョラブラブなのね??
もう跡リョ万歳だ!!
景吾もリョーマも自分を隠さず生きていくべきだろ!(笑)
だから声を大にして言ってしまえばいいのさ。我々は付き合っているから邪魔しないでいただきたい、と。

今日、なんか素面なのに発言おかしいな。どうしたんだろう。

2005/12/22(木) お久しぶりのユウノさん
死んでませんよ。元気ですよちゃんと!!

まぁ締切に間に合わず結局コピーかよこの野郎みたいなことになってみたり。お部屋と格闘してみたり、あまりの本の量に床抜けないか心配になってみたり。
それとなく元気です。
そしてコピー本作りで、これからしばらくユウノさんしんどいぜ!!

さて。私の知らぬ間にジャンプで跡リョが熱くなってるみたいなんだが!!

なんですって…!!

景吾ったら何?
リョーマ以外には勃たなくなったのか??
いや、それは公式設定だから違うわね。となるとアレか…!!
あまりのライバルの多さに公衆の場でディープなヤツを…!?(そろそろ落ち着け)

拍手を久々に見たらなんかユウノさんにパッションが放出されててだね。あんな煽られたらユウノさんが黙ってるわけないじゃないか、と。
ジャンプ読んでないから聞くしか出来ぬのだが、具体的に何が起きたというのか気になるところだな。まぁ景吾がリョーマ放っとけるワケないし、リョーマも景吾を意識せずにはいられないんだから、結局ラブでラバーなのよね!!
跡リョフィーバー拍手レスということで。

さてちょいと昔の拍手レス。
自転車野郎に文句言われて、かつ言い返したエクセレントなお嬢さんへ。
貴女は素晴らしいです。ちょっとだけ、私の怒りが消えた気がしますよ。
やはり怒りはその場で消化しないとダメですよね!うむ。

2005/12/13(火) 旅行行きたいなぁ。
もう、こんなこと考える時点で現実逃避っぷり炸裂なんだが。
温泉行きたい。
なんかゆったりと過ぎる時間…って感じな旅をしたい。
ああ、京都にも行きたい。
もう、とりあえず遠くへ旅行に行きたいなぁ。

余程切羽詰ってるんだろうなぁってお思いでしょう?

まさにその通りなんだよ。今凄い切羽詰っている…!!
別にそこまで余裕がないわけじゃあないんだが、色々他にもやらねばならぬことがあって、重なった結果物凄い重圧に…!
いかん!このままじゃいかん!
旅行に行ってしまう…!(行かねぇよ)

あ、ところで。
もしも、冬コミの売り子募集とかしたら、メールくださる方いるのかしら…?
つっても、私の望みは、始まって一時間の間のお留守番(売り子)をしていてもらいたいってものなんで。多分無理だろうなぁとは思うのですが。
いないよなぁ絶対…(笑)
私でも絶対嫌だと思うもの、そんなの…!(笑)
あ、冬コミ初体験だけど、ユウノさんに会いたいわ!なんて方とかでも有りだ…!(大爆笑)
まぁ、何にせよ、後日改めてちゃんと考え直して告知出そうかなぁ、と思います。
って日にち的に遅いって?
いや、最近になって色々とね。考え始めたのデスヨ。
とりあえず、この件はまた後ほど。あ、でももしいらしたら拍手とかで私出来ますよ!とかコメントのっけてもらえれば、ウキウキで告知出すぜ私…!

拍手レス 携帯サイト
12/12 20:16の方>あっははははは!!
伝わってますよ大丈夫です!愛されて愛し返しますよ私は!!
叫ばれればその分叫び返す。やはり人間ギブアンドテイクです!
愛してますよ!!

パソサイト
12/11 19:55の方>フリーズしますよね。ええ。絶対にアレは硬直の後に怒り心頭、みたいなことになりますね。
私もとりあえず、脳内で二、三度自転車蹴り倒した後に罵倒しまくってますから、凶暴ちゃいますよ。これが普通です…!!(言い切る)
そして、「人魚姫」!!
アレ、いつかパソサイトに移動させる予定ではいるんですよ。
ただ、書き直すかどうか迷ってるうちにどんどん時間が過ぎ去るという…。
確かに…携帯サイトの動く広告。邪魔ですよね。私最近、自分の携帯サイトあまり見ませんもの。それのせいで…(うわぁ)

12/12 6:04の方>うわぁぁ…!!ひでぇ…!!っていうか最悪だそのチャリ野郎…!(勝手に男と断定)(笑)
自転車不可の道で自転車を走らせ、あまつさえ通行人に文句を言う、という…。最悪すぎて話になりませんな…。
後々、ああ言い返してやればよかった、とか思うんですよね。で、更にイライラが募る、という。
さぁ、共に吐き出しましょう。

あのクソ男絶対次会ったらぶっ飛ばす…!!!!(あぁスッキリ)(笑)

2005/12/10(土) イヤッハー
無事に合同本は脱稿。一安心なんて言ってる暇もなく次の原稿が待ってるわけで。
なんでこんなやる気なんだろうなぁ私。ちょっと不思議。

ところで、今日あまりにもムカつくことがあった。
というか、あまりにも凄いこと言われてフリーズしたのよ。

自転車で、一方通行じゃない路地の右側走ってたんだわ。自転車で!!ここ重要ね!!
そしたら前方から同じくチャリに乗った爺がやってきたわけ。右前方に車停まってて、なおかつその爺が無駄に右寄ってくるから仕方なく車の手前で止まるユウノさん(優しいわね)
そしてすれ違いざま爺一言。

「右端寄ってんじゃねぇ」

はぁ…!?

頭の中は完全にフリーズ。が、とりあえずケン○ッキー冷めたら嫌だからオートマタのように走りだす。
しばらくその爺の発言について考えてみる。
何言われたか理解するにつれ、ふつふつと怒りが湧いてくるわけで…!!

つか確かに世間は左側通行だ、それは認める!それに自転車だって車両の一つだ、認める!!
が!!チャリにそれを求めるか普通!!!
なんだそりゃ!!!!

あームカつくムカつく!!
マジチャリ蹴り倒してやれば良かった!!なんなのホント!!
初めてだよあんな喧嘩売られたの!!くそ!!ホントムカつくわ畜生!!
難癖以外のなにものでもないよな!!なんなんだあの爺!!


では怒りを吐き出した辺りで、拍手レス。携帯サイト。
12/09の21:35の方>シリアス祭り切ないですか??
そのように感じていただけて良かったです。続き、頑張りたいと思ってますので、しばしお待ちくださいませ☆

21:46の方>きゅんきゅんですか!?
しかも全部…!!??
心に響いたみたいで嬉しい限りです!!

2005/12/09(金) 腹が痛ェ…!!
今月もまた血壁崩しの時期がやって参りました。もうアタイたまらなく欝。
あと眠い。凄い眠い。
どうして赤子を血で包まないといけないのかユウノさんは不思議でならないよ!!そんなことしなければ、こんな風に血なんて流れなかったに違いないのに…!!

……そうなったらそうなったで、また別の液体流れることになったに違いないって…?

うん。ユウノさんもそう思う。
てことは、つまりはアレか…!!
女である限り何らかの液体を流さずにはいられないのか…!?

…なんか誤解を生みそうな発言だな。
しかし、血じゃなかったら、粘質の何か別のものでも流れ落ちるのかしら…?
もしそれが緑色とかしてたら大変だな…!!
血でも交じろうものなら身体で一人クリスマス…!!(そこか!)

拍手レス
鈴子様>エキサイトしますよ!!だって尻と太ももは女の浪漫ですから…!!(絶対違う)
やはり後ろ姿が艶っぽいか否かは尻と太ももにかかってますよね!(そこまで言うのかお前)

2005/12/08(木) 太ももについて語る。
鈴子様!賛同いただき嬉しい限りです!
というわけで、太ももには拘りを持って生きて正解!愛すべき太もも!を掲げたいわけでしてね。
個人的には先日言った、手を這わせた時の適度なぷにぷに感。そして良好な感度(本日追加)が必須だと思われるわけで!!
お尻だってキュっと持ち上がってるのとか、んもうエクセレント!!(アアンときめく!!)
アレだな!景吾ウハウハだな!!(ちょっと落ち着け)

でも、私、胸にも拘りあるぜ(挙手)

リョーマに関して胸は小さめ万歳なので特に問題なかとですがね。乳首とか色々。白さとか形とか感度とか。
まぁここら辺は皆さんもあるとは思うが、太ももは理想高いよユウノさん!!
片足持ち上げさせた時の手の食い込み具合とかな!
おかげで今、目下脳内がエロフィーバーだ!!(爆笑)

まぁ太ももはやはりいいんだよ。素晴らしいんだよ。

2005/12/07(水) 細すぎるのはいただけませんよね…!!
私的には抱き心地良くないだろ、と突っ込んでしまったわけだが。
電車の中にいたのよ娘さんが!!細すぎる娘さんが!!
ちと病気じみた細さで、ギョッと見つめる私。

いやいやいやいやいや…!!

だって膝とかもろ骨じゃん!!骨と皮じゃん!!
私はやはり、ある程度の柔らかさは備えていてもらいたいと思う。太ももとかに手滑らせた時に柔らかくいて欲しいというか。

リョーマは筋肉と脂肪が程よくプニプニです。うふ。

2005/12/06(火) 最近ホント寒いな!!
目覚めると、部屋の温度の低さにいつもいつもビックリするんだが!
こんなんでまた風邪ひいたら、私はどれだけ抵抗力ないんだろうととてもとても考えてしまう。ああ…ユウノさんて貧弱…!!(嫌な言葉だな)(自分で使ってて気分が悪い)

ところで。
バナーのアドレスが気付いたら違ってて、少々焦る。
前回色々あってちゃんとやったんだけどなぁ?あれぇ??

拍手レス
聖様>こんばんは。
続き催促拍手は…今のところそこまでストレスになるような存在でもないので多分大丈夫です。
日記…楽しんでいただけてるみたいで、嬉しい限りです。
なるべく書くよう頑張ります!ちょいと修羅場中ですが。

12/4 0:37の方>全部大好きですか!!わぁ嬉しいです!!
続き…ホント気長に待っていてやってください。頑張りますのではい。
催促はスルー。い、いいですよね!!構いませんよね。
今後はとりあえずスルーしようかと思います。はい。

2005/12/01(木) 忍者が駄目みたいね。
パソサイトに繋がってくれない。何かしらね全く。
何か悪いことしたっけ、私、とか考えてしまった辺り、後ろ暗い所があるみたいなユウノさん。
気づいてみれば、サーバー側のメンテか何かで、繋がらないだけでした。あは。
サーチに入れたせいで、人が来てくださるのは嬉しいのだが。
問題は、アレだよ。
続きが見たいです、的拍手が増えること。
アレに対する返事…頑張ります以外ないので、とりあえずスルーしてもいいだろうか? どう思う?
気持ちが分かるから何とも言えない感じなのよ。ただ、書き手としては、アレほど追い詰められるものも無い、という話で。
下手に迫られると、ストレスになりかねん。まぁ私はそんな繊細な人間でもないから大丈夫だろうとは思う。
ただ、返事に困るから、さ。スルーしていいだろうか?
頑張ります、って返事だけでも、欲しいもの?なのか?
少々考えてしまうよ。

29日の17:32の方>通販は、まずはオフページからメールしてやってください。
つい先ほど、メールのチェックボックス内容が違うことに気づき慌てて修正しましたので、今度はちゃんと跡部夫妻物語の4まで対応してると思います。です。
質問等もメルフォに記入していただければ、返事する際に通販詳細詳しく書かせていただきますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.