ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/29(火) 足攣った。
左足ふくらはぎ。
どうやって寝てたのかイマイチ思い出せないんだが、とりあえず、気づけば攣ってて「うあ!」とか言いながら必死で揉んでいた。

初体験でした…!!(寝ていて攣ったのなんて生まれて初めてよ!)

あと、ふくらはぎ攣ったのも初めて。
初めて尽くしだけど、こんなもの嬉しくねぇ!!
とりあえず、咳は相変わらずひどいし寝れないし、ユウノさんはちょいとばかし疲れ気味のようですよ。
それに、冬コミ締め切りの事考えると憂鬱で仕方ない。涙が出そうだぜ!
でも負けない!頑張るもの!負けないもの!景吾のために!(愛ある限り戦うのです)

拍手レス(パソ)
28日0時40分の方>不二リョの会話はテンポが命だと思います。
あの二人があのように言い合うのを書くのが、私はとても好きなので、テンポ気に入っていただけて嬉しいです☆

17時44分の方>……いやはやスミマセン。
彼方へ…頑張ります。スランプ中につき…しばらくお待ちくださいませ。

29日0時59分の方>あはははははは!!
いやいやいやいや!私にとっては2時はかなりいい子ちゃんな就寝時間なんですよ!
9時は…優等生の就寝時間ということで。
私は優等生には……決してなれない。

2005/11/27(日) 咳がひどくて寝れねぇ。
ひでぇなぁ。
困ってしまうよ、ユウノさん。

良い子ちゃんの二時に眠りにつこうと頑張って布団に入ったものの、そこから咳、咳、咳。

ゲッヘ、ガッハ!

みたいな、死にかけ咳みたいになってしまってね。
あー…しんどい。熱がガーっとあがって、下がって終わりみたいなのなら楽なのにね。咳とか鼻水とかがあるから風邪って嫌だわ。

ところで。
パソ、携帯、共に拍手を新しくしたので、もしもブクマなさってる方いらっしゃいましたら、新しくブクマし直してやってください。

拍手レス・携帯サイト
24日22時の方>彼方へ、気に入っていただけたようで何よりです。
更新…頑張ります。スランプは継続中ですが、多分、やる気さえ出れば書けると思うので。
応援してやってください。

聖様>お久しぶりです〜♪
新作の方、楽しんでいただけたようで何よりです。景吾ママ、気に入っていただけたようで…(ニヤリ)
景吾パパは…多分そのうち出てくると思います。ともかく優しいパパと格好いいパパと景吾の年取ったようなパパと、色々候補があって迷う所ですが…(笑)

26日21時の方>おお!見られましたか!良かったです。
では、今後はこのように更新することに致しますね♪

紫貴様>うおおお!心配してくださって有難うございます〜!
ちょっとどころじゃなくしんどいので、早く治って元気になりたいところです!(笑)
でも…私って何故か風邪の時に無理する傾向が…(お前…!)
とりあえず、安静にして早く治そうと思います。眠れないと困りますし。うむ。

27日1時の方>シリアス祭りの続きが気になって仕方ない、とのことで。
ホントすみません。気持ちは痛いほど分かるのですが、どうにもこうにもスランプ中でして…(汗)
無理矢理書いても良い作品にならないので、やはり書きたい時に進めたいなぁと思っておりまして。
ホントすみませんが、お待ちください。

2005/11/25(金) ちぃーっす
咳がひどくて、困ってるユウノさんですヤーハー!

初っ端からアレだけど、例の更新の際に、携帯サイトだと何やら容量大きすぎて表示されないって方がいらしたみたいなので、小分けしてみました。
どうでしょうかね??
とりあえず、大丈夫でしたら拍手からでもお知らせくださると嬉しいです。

以上、急を要するご報告でございました。

いやはやそれにしても。
冬コミ近いけど、新刊出せんのかな、私。
ネタはあるんだけど、いまいち終わる自信がない…(お前いつもそんなこと言ってんな)
ラブコメが書きたいので、オリジナルキャラ出てくることになるけども、ラブコメを!!頑張って書くよ私!!

2005/11/23(水) また風邪薬と戦ってますユウノさん。
なんだろうね。不自然な眠気に戦うのって、凄い気持ちいいの…!
脳の奥の辺りが寝ろよお前、と優しく訴えかけてきているのだが、しかし私は寝るわけには…!(特に意味はないのだが)
リスカ的自傷行為とは程遠い場所で自分を痛めつけて楽しんでる気配が感じられる。何だろう。やはり私はマゾなのだろうか。

ともあれ、風邪引きやすい体質って嫌よね。
免疫力が低下してるのと体力が低下してるのと。どちらが主な原因なんだろう。

そして景吾に会いたい。(捨て台詞)

2005/11/20(日) 久々に更新行為をして清々しいぜ!
ちなみに今のユウノさんは、ハウルがたまらなく好きです(わかりやすいな)
まぁ、とりあえずやる気ある時にババッとやっちまうかオウオウオウ!みたいな感じでやってみた。
パソサイトも携帯サイトも両方ともガッツリ更新してみた!
オフラインをちゃんと機能させるのって久しぶり!(お前)

しかし、ホント跡部夫妻しか書いてねぇなぁ私。
とりあえずちょびっツリョーマ本は、四冊しかないので携帯サイトのみの通販(笑)(だって少なすぎるんだもの)
昔出した本なんだが、まるごとリョーマのためにちょっとだけ復活させてみたのです。楽しんでもらえたなら幸い♪

柚樹様
拍手にメールにと、有難うございます!!
しかも携帯サイトからのファンとのことで(まぁまぁまぁまぁ!!)
自力でパソサイト発見なされたんですね。素晴らしいです。
最近ちょっと更新滞り気味だったりしたのですが、今後とも頑張りますのでよろしくお願い致します。

2005/11/17(木) 愛すべき景吾。
どうしちゃったんだろうこの女的タイトルですまないが、いつだって私は景吾に病んでるので、笑って許すと良いよ!!
そんなわけで、景吾について深く考えてみたいと思うのね。
えと、景吾の告白については、ユウノさん、譲れないくらいには夢見てるらしいよ(笑)なんか、告白という大事な場面においての景吾の振る舞いがダメだと、すべてにおいてダメになってしまう気すらする。
跡部夫妻の景吾だと、愛してるぜ?それがどうした?って感じなんだが、他バージョンだと、途端に難しくなるのだよ。

好きすぎておかしくなる、とか言っちゃう景吾を書いてみたくもあり。どんな景吾だ…!(セルフ突っ込み)

まぁともかく、今の私が必死らしいことは伝わったんじゃないかしら??
書くのにマジ必死ですよ景吾!!

2005/11/15(火) 眠い…
何があったっけなぁ、この日。

あぁ、そうそう。電車の中でクソガキと面倒見のいいお姉ちゃんがいて。
どうやったらあんな破天荒でしょうもない子が出来るのかと不思議に思ったよ。多分、親が叱り付けてないのが原因だろうな(うぜぇ)
自分の子くらい、自分で叱りつけやがれってーの!

私は心底叱りたくて、叩きたくて仕方なかったよ。まったく…。
そして、何度ウゼェと呟きそうになったことか。

思い出しても腹が立つ…!
なんだあのガキ…!!(思い出してる)

2005/11/13(日) Sなのか、Mなのか。
なんて考えてみたり。
自分的にはとてもSなんじゃないかと思うわけで。
人をいじめるのが大好きで、人を屈服させるのがこの上なく楽しいなんて、S以外にないだろ、と思いつつ。
しかし、自分を痛めつけて楽しむみたいなところがどことなくある、というか。
あと、この上なく困ったことに……。

……ヒソカっぽい所を発見してしまったんだが、私は変態なのだろうか(真面目に悩む)

よりにもよってヒソカに似た所ってどうなの…!?
ちなみに、あのトランプタワー作って、自分で壊してゾクゾクしてるアレ、ね。
さすがに自分で作ったもん壊してゾクゾクはしないんだけど、手元にあったコップとかが、「あ、倒れる」って自覚した後に倒れた瞬間、なぜかゾクゾクしたのね(待て)

深く考えるとその行為のどこにゾクっとしてるか思い当たらないでもないんだけど、でも、なんか、絶対変態以外の何物でもないと思う。絶対。うん。
ヒソカってSなようでいてMっ気もあるでしょう。
うわ…うわ…!(考えると居たたまれなくなる自分がいる…!)

私って変態なのか…(涙)
その上に、なんかSなようでいてMみたいな。微妙…!(ヒッ)

2005/11/10(木) 買い物行きてぇ。
ぼんやりとオークションをうろうろしてて、一目惚れしてしまったのだよ服に。欲しい!(と思ったのだが、オークションで落とすのって面倒だからさ)(お前…!)
買い物に行きたいです!(挙手)

まぁ、それは置いておくとして。
時折発作的に景吾景吾景吾になることは皆々ご存知のことと思う。ユウノさんも自覚してるし。景吾愛してるし(補足)
でも、それとはなぜか平行しない文章書く意欲というか指の進み具合…!
私の愛は…景吾には伝わらないというのか…!(だろうね)

そんなワケで、ユウノさんは目下のところ冬コミのために小説書いております。そうそう、そのうち跡部夫妻物語4収録の【戦場のバースデイ】という小説をアップ致します。

2005/11/08(火) まるリョ以降…
なんか気持ちが物凄く跡リョ。他のモノが結構どうでもいいくらいに跡リョ。ビバ跡リョ。
いや、確かにスキビ最高ー!とかいう時期もあったし、なぜかハンターにハマってしまったりとかしたりして、ユウノさんどういうつまみ食い?みたいな時もあったんだが。
今凄く頑張ろうという気が満ち満ちてる。私、凄いキラキラだよ(待て)(何がどうキラキラなのか)

話変わるが、性格悪い景吾が書きたい。
いや、泥沼恋愛話の景吾はかなり性格悪い、つうか出てくる男、皆性格悪いんだけどね。凄ェよ。そうなるとむしろ景吾は性格いい方?(笑)
でも、そんなんじゃなく、ホントに性格悪い景吾が書きたい、つうか見たいんだよなぁ。浮気とか当たり前で、そうすることで悔しそうに悲しそうにするリョーマの表情が好きで。リョーマが別れるとか言い出すと、ぶち切れて一時的に監禁。リョーマが浮気しようものなら、当たり前のように監禁陵辱の日々、みたいな。それでも、景吾自身は浮気やめねぇの。ひどい時はわざとリョーマの目の前で他の女抱いてみたりとかして。

キャーひどい男ー…(笑)
ろくでなしすぎる。でも、なんだろう。妙に萌え。
しかしながら、絶対書けないだろうな、とは思う。
というのも、終わり方が悲惨すぎるから。
だってエンドレス…!
終わらないじゃないそんなの!リョーマの死くらいしか良さげな終わり方見つからないもの。
……なんて自分を苦しめそうなお話を考えるんだろう私。書くのなんて絶対無理(笑)

あ、前日の拍手、まるリョにて本購入くださった方、有難うございます〜!!
跡部夫妻の二人、気に入ってくださったみたいで嬉しい限りです。
今後とも頑張りますのでよろしくお願い致します。

2005/11/07(月) わー…ホントにー…?
アレだよ、ユウノさん冬コミ受かってしまったよ。
真剣に、落ちたと確信して封筒開いたら当選通知で。
マジに硬直した。
「アレアレー?」
とか、お前誰だ!みたいな反応してみたりして。
ホントに落ちたと思ってたんだけどなぁ。アレ?
なぜ受かったんだろう。だって、同じカットだとヤバいとかいう話聞いてたから、あー…じゃ、無理ね無理無理。とか普通に思ってたんだがな。意外とやれるな(何が)

そうなってくるとさ。
またしても締め切り地獄に…追われることに。うわー…なんか凹むー…(笑)
また、オフ本作りたいなぁとか久々に思っちゃったりしてるから、更に凹むよどうしよう。ああ、どうしよう。
構想が膨らんでしまってる、泥沼恋愛ストーリーを書こうと思ってるんだが、終わるのかなぁ。終わらないよなぁ。どうしよう(お前)

ああ、そうだ。
とりあえず、通販ページ等は多分今週中に変更ってことになる、と思う。多分、ね。うん。

2005/11/06(日) まるごとリョーマでございました。
リョ受けオンリーイベント。
やー、人がわさわさ参られておりましたが、ユウノさんを見かけた方はどれだけいらっしゃるのだろう。

でもま、今回はこれに限ると思う。

その日、彼女は伝説になった。
もう言えることはそれだけだよセニョリータ。私の口からは詳細など述べられないが、聞いた途端腹よじれるくらいの爆笑の渦に巻き込まれること間違いなし。
私はしばし時が止まった後に笑いウェーブに襲われたもの。
なぁ、Sちゃん。君は凄いよ。ホント天然だ。天然すぎるほど天然だ。

と、彼女いじりはこの辺りで置いておくとして。
とりあえず新刊出たし、頑張って売ったし、ユウノさんは満足じゃ!楽しかったぜ!
そうそう、私は確実に冬コミ落ちてると踏んでるんだが、めぐにゃんが無事に当選したので、合同誌は出るよん。あっはー!
委託…が出来るなら委託するけども、新刊とか出せんのかなぁ?(疑問の声)

通販関連はしばし待ってください。

2005/11/01(火) 途方も無く自分がにくい。
なぜ、あんなにも景吾は私の言う通りに動いてくれないのか…!
何より、どうしてリョーマは勝手な行動ばかり起こしてしまうのか…!
書いても書いても話が終わらない。何だコレは!(ご立腹)

そういや、最近ネットにホント繋げずにいるから何とも言えないが。
どんどんテニスから…というか跡リョから有望な人材が失われていくよね(笑)
まぁ、これもまた世の摂理か。く、悲しい。
ユウノさんきっと取り残されるわ。分かる分かるものー…!!
まぁ、別のジャンルにハマっちゃう時はどうにも止まらないってのは分かるので仕方ないがな!!
ジャンル移動は、個人的に、自分的ハマり萌え受けと愛すべき攻めがいないと無理。景吾以上に愛せる男は果たして現れるのかしら。つか、私景吾好きすぎてホント凄いと思うんだけど、どうよ。何でこんなに好きなんだろうな!(笑えるぜ)(笑うな)

そういや、跡部夫妻物語の4は果たして終わるのだろうか。分からなくなってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.