ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 美形が夢に出てきた朝は…
起きるのを拒む私がいる。(笑)

でも二度寝した所でその美形がまた出てくるかといえばそうではないんだが。
まぁ、気持ち的に美形カムバック!って感じなワケだ(もう何が言いたいのやら)

そういやいつだったか景吾と凄いラブってた夢見た覚えあんなぁ。
あのときは、どんな方向の欲求不満なんだと小一時間考えたくなったもんだけども。(悩みでもあるのか私)
いや、まさか今更景吾がドーン!と出てくるとは思わないだろ!結構焦っちゃうっつの!
……ちなみに私は結婚するならチョタがいい(待て)
最終的な理想の結婚相手はチョタで。
時折出てくる子供っぽさで私の心を鷲掴みにしつつ、基本性質犬で大人っぽい感じなチョタはストライクすぎると思う。
いや、だから景吾は浮気相手だって…!(聞いてねぇ)

昔から変わってない私のそこら辺の理想。
いいですね景吾と浮気。なんて楽しそうなんだろう…。

2005/01/29(土) というわけで。
水見式やったら強化系だった。

夢の中で。


───うん。


グラスからおもっくそ水があふれ出るから…思わず、
「凄くね?」
と、隣にいた某暗殺一家の末息子に笑顔向けたらそこで目が覚めた。ちょっとだけムッツリ(怒りモード)
隣に坊ちゃんいたのに…!(蜘蛛の頭も捨てがたいがな)

っていうか今更ハンターの夢とか見ちゃうのどうよ!
そして水見式をしてるとこって辺りも更にどうよ!(うん)(絶対どうかと思う)(せめて皆で…ハンター試験受けたりとかさぁ)(色々あるじゃんよな)

次の日の夢で話進んでると面白いのにな(笑)

追記…今気付いたんだが…末息子じゃねぇな…何人目だ…?
末ってカ○トだよなぁ……えっと…三人目…?(自信ないが多分そうだよな)
まぁ、とりあえずキ○アであることが通じればそれで…!(笑顔)

2005/01/27(木) あいよー!(誰に対する何だ)
とりあえずまぁ、パソコンの設定でちょっとミスっておかしなことになりまして。
繋げなくなってパニクってみたりとかして。ああ焦った。
自力で何とかなったときは行き当たりバッタリ万歳とか思ったさ(世の中ユウノさんの思うがままだとすら思った)(待て)

さて。
炎○留(ホモゲー)のUなら太陽狙いでやってもいいと思う(突然何だ)
太陽以外はノーセンキューでお願いします!(太陽だったら攻めも受けも制覇してみせる)(太陽だったら、な!)(ここ重要)
オールゲイとかも勘弁で!(オールゲイ祭りみたいになってんの勘弁だよホントに)(ちょっと扉覗いたらヤダ局長!みたいなのは涙出ますから)
でも…ノンケなはずなのになぜか惚れられてキスされてー…とかも嫌だ。ノンケはノンケらしく友情育もうよう…(涙)
と、レビュー見ながら思ったワケで。

見たことない人は、見ない方が賢明だと思う。死ぬぜ?(あまりのきつさにな)
というか、今こんな発言してるユウノさん頭のネジおかしくなっちゃったんじゃ!?みたいな感じかもしれないがしかし…違うんだ違うの。太陽だけならまだイケるの…!(超必死)
個人的に太陽は萌え。可愛い感じで。でも多分…エロシーンとか見たらあまりにもアレすぎて涙出る可能性はあるけども。全体的にどこもかしこも涙出るよ。
アレを男の人がやるってぇのは(それもノンケ)凄いガッツだよなぁ。頭おかしくなっても何ら不思議は無い。うん。

2005/01/24(月) やはり犬もいじけるんだな。
我が家のリンダ(仮)がママンに怒られた。とてもみっちりと。
そしたら、そりゃもう凄ェ怖かったらしく、いつもならお外から家の中へ入る時は入れてくれとばかりワンワン吠えるのに……カリカリと控えめに引っかいてたらしい。
聞いた時思わず爆笑(なんていじらしいのリンダ!)
というか、普通に悶えるだろ。ソレは(可愛い仕草好きの私としてはたまらねぇって)(あっはっは)
それを聞いた後、私が無駄にリンダ(仮)を可愛がったのは言うまでもない(当たり前だ)(うむ)


さてちょっと私信。
暁様、大丈夫ですよ。携帯サイトでも「彼方へ」とかシリアス連載は更新致します。
───そう。
問題は、続きがいつ書けていつアップ出来るのかって話で…一応携帯サイトも更新は同じようにしていくつもりではいるんです。

……ホント待ちわびてる人いるみたいで、動揺するよユウノさん。
とりあえず終わったら、書き下ろし含めてオフにすると誓っているので頑張りたいと思います。(常日頃思う気持ちだけは立派な私)(ダメな子ね…)

2005/01/22(土) うぐぅ…
好きなジャンルで好きな設定で、ワクワクして読もうとしたら…

リンダ(仮)「だからさ」
シンディ(仮)「何だよ」

みたいな書き方されてて物凄く萎えた。気持ちが萎えた。(リンダとシンディは友情出演ということで)(友情?)

ということが私は時折あるんだが。
例えどれだけ他の文章が普通なのかもしれなくても、読めないんだよなぁ。なぜかしら。
多分、稚拙なイメージがあるからなんだろうけども。
そもそも、そういう書き方は脚本とかで使われるもんで、小説ってぇのは例え文章書くの慣れてなかろうともどうにか頑張ってその人が言ってるように書き表すもんだろ!とも思ってしまうし。
努力して頑張ってみようよ、と思ってしまう。
それに、相手方が見やすいようにつけたんです。なんてこと言われても、いや私は見難いんですけど…むしろ気持ち的に萎えちゃうんで読むの途中でやめちゃうんですけどってなもんだ。
そこらへん、どうなんだろう。そういう風に書く人ってのは。

ところで。
テイキング・ライブス…だっけ?
アンジェ○ーナジョリーの作品(DVD)、を見たんだが。
最初っから犯人分かってしまって、微妙に萎えて(またか)、んで、エロシーンに入り、おおアンジェリーナとか思って(お前)(でもやってるシーンを見ながら扉閉めてからやれよお前ら二人!とか突っ込まずにいられなかった私がちょっと可愛い)(笑)
でも!最後の展開は読めなかった、ぞ!!

しかし、なんかいじめるくせに優しくする感じがサイコっぽくてよろしいですね。(なぜここでサイコを語る)

2005/01/21(金) 生はちみつリップは…
舐めずにいられない、な。

我慢とか好きじゃない私には物凄く酷な話。

だって、あんないい匂いさせて(メープルフレーバー)舐めたら凄く甘くて(何せハチミツ)そして何より美味しいんだぜ…!?(我慢しろなんて無茶言うな!)(つけて一発目即行舐めちゃったっつうの)(爆笑)(なんてリップの意味がねぇ…!)

アレ唇につけるもんじゃないと思う。
美味しすぎですから。たまらないですから。

色々他に成分入ってるの分かってるんだけど、舐めずにはいられないよ畜生。それよりも注意書きとか、ある程度は舐めても安全とか書いておくれよ…!
私初めてリップの包装箱とか全部読んじゃったし。どこにも書いてなかった…(愕然)(まぁ唇に塗るもんだし安全なのは分かるけど限度とかあるじゃない?)
…舐めまくったらヤバいですよとか注意しておいてくれると自制がきくかな、なんて思ったんだけどな(そこまで意志薄弱なのかお前)

とりあえず、美味しいリップですね(まとめ)(なんだそれ)

2005/01/20(木) えっと…テニプリでハウル。
注意:軽くハウルネタバレっぽいから気をつけてね〜!

友人のファックスに、ハウルな景吾とソフィーなリョーマがおまけとして落書きされていたんだが。
とてもツボでした。

「上手だ…」

とか言っちゃう景吾があまりにも面白くて…!
見た人は知ってる、あの二人で空歩くシーンな?
あのシーンを跡リョで…しかも景吾があの服着て…!(ぷるぷる)
あっはっはっはっはっは!!

んでそれからテニプリでハウルやったらって話が友人との会話中に出てきたわけだ。
そんなテニプリ出演者ちょっと公開。

まず、ハウルが景吾でソフィーがリョーマなのはいいとして。
魔女が榊。
もうその時点でしばし時とまるだろ?

あの榊が…!!

「安っぽい店だな、そしてお前も安っぽい」

ってセリフを…!!
あははははははは!!

ちなみに榊は一人二役でサリマン役もやってるわけで。
そして、周りに…景吾の子供時代がいっぱいいるわけで…!

うっわ羨まし!とか思った私、間違ってないはず…!
えーっと…後…何言ってたっけなぁ。

アレ…覚えて…ない…?(痛っ)

まぁ、面白いのは榊だけって気もするから、とりあえずそれだけでも言えて満足だわ私。うふー。

2005/01/18(火) あぁあ…何ていうかこう…!
萌えな18禁乙女ゲーがやりたいワケで…!
つい最近発見したワケで…!(買ってないんだけども)(サンプルCG見てるだけでたまらない)(あーもーホントにたーまーらーねー!)(少し落ち着けって)
なんだろ血湧き肉踊るよね乙女ゲー!!(どっくん)

何か最近溜まってるみたいよユウノさん。どう考えてみても方向性の違う欲求不満と見た。
そう!
萌えが足りない。断然足りてない!

誰か私に萌えという名の活力をー!!(変な禁断症状)(というか嫌だこんな渇望症)


あー…部屋に置いてある氷帝缶詰今川焼をどうにかしてしまいたいわ、と。

2005/01/17(月) 久しぶりに…
ジンマシンが…!

顔の痒さと戦うこと約30分。
辛い戦いだったなぁ。アレは鳥肌もオプションとして付いてきたりもするから更に手強い。
まぁ、何はともかく私は戦いきりましたが。

それはそうと、原因は何だったのかしら。
特に妙なもんなんて…キウイジュース…?
うわぁ…まさかキウイアレルギーとか…!?(困るなぁ)


まぁとりあえず今のユウノさんはそんな感じ。


とりあえずハウルサイトが出来そうな気配。放置する予感はビシバシだけども。

2005/01/14(金) 有難う自分!
良くやった私…!
ということでオークション無事競り勝ってみました(イェア!)
しかし…あぁドキドキした。ホントに欲しい商品だけに落とせなかったらマジ後悔するって分かってたからなぁ何しろ。
というかホントの話、身体震えた。
まぁ残り時間30秒とかの戦いだからドキドキするのも分かるんだが。
でも…あの焦りは半端じゃ無かった。
残り時間一分のあの無駄な焦り方は何だったのかしら。

落札通知を見た時の感動といったらなかった。
やはり私は素直に即決に流れるべきだと思った。あの緊張は寿命が縮む。絶対。断言。

まぁ何はともあれ。
今日はやりきった気持ちでいっぱい。清清しいなぁ(笑顔)

2005/01/13(木) あー…今大層萌え。
何かこう…湧き上がるテンションが凄いとでも言おうか。私は今素晴らしく元気だ…!(笑)

しかし、胸にはオークション競り落とせるかしらという不安とドキドキが渦巻いていたりして。
……頑張ろう私。
どれだけ安く競り落とせるかを目標としてるから…終わりごろにちょこっと顔出して最高値入れて落とそうと思っていたりする。
うおー…忘れずにオークション見に行かないと…!

と、最近妙にオークションにハマってる私だが。気付けば結構な金費やしている。何してんだろうな私も…(遠い目)
まぁ、とりあえず気が済むまでやってみようかなぁと思うワケだ。

さて拍手。

「君の目を見ると〜」の続きに関してですが。書くのいつになるのか分からないですけども頑張ります!(気持ちだけは立派な私)
とりあえず続き書くってのは決定ですのでご安心ください♪

そして「人魚姫」のパソサイト移動のお話。「彼方へ」は、まぁとっとと移動させてしまったのですが、「人魚姫」…改訂しようかと思ってたりするので移動できずにいたりします。あはははは。
全体的にシリアス作品は改訂必要だと思う代物多いので…とりあえずお待ちいただけると有り難いです。はい。

2005/01/12(水) 先ほど物凄い萌えたネタがあったんだが。
いざ日記書こうとなると思い出せん。私は誰だー!(とりあえず)

最近思ったんだが、テニプリというか同人的に離れているかもしれない。
もしくは途方も無いスランプに陥っているか。どれだろな。

跡リョにつき普通にネタは出てくるけども。日常的小話とかの代物が書けずにいる。
壮大な話とかじゃないと満足出来ないっていうのかなぁ。

まぁとりあえず、スランプ中は昔の小説の改訂のみに手をつけようと思う。無難な所で攻めていこう。うん。


そろそろ思い出せるかと思ったがマジに思い出せん。
私は何を考えてたんださっき…!!

2005/01/11(火) 自分やったこと無いんだが。
炎○留(パソゲー)って…受け攻め決められるんだ…?
しかも設定画面で自分で選ぶんだ…?

凄い濃いんだなぁ……。
なんかその感想…って言ったらいいのかな、を見た時思わず笑った。笑うしかなかった。
しかもやった人が男だったもんだから一人大爆笑。
つか、その人耐えられたのかな。ボーイズラブゲームというよりもアレはむしろホモゲーだしね。キャラ絵の濃さというか…アレはもうむしろ生々しさ?が洒落になってない…と思う。
男性が男性のために作り出した伝説のゲームっていう印象が激しく…(笑)
いやぁ…昔、友人にいつかやろうぜとか言われて「ああうん」とか軽く言ってたもんだけど、自宅に置いておくことにこれほど凄まじい嫌悪を示すゲームも無いわけで。
つか、マジで買えねぇ。アレだけは無理だ。

で、今確認のためにサイト飛んでみたんだけど、ちょっと行ったことを後悔した。

無 理 !

ゲイかノンケか決められるんだ、へぇー…とか思いつつ。
つかあの絵はホントに…受け入れられねぇ。
私はアレだ。ボーイズラブの綺麗なところだけ見て生きていようと思う。つわものにはなれねぇ。

2005/01/10(月) テンションが物凄い低い。
なぜだろう。

こう…湧き上がる衝動とか無いのかしらと自分に問いかけてみたり(湧き上がる衝動…?)
創作意欲とかな。全く何のヤル気も満ちてこない。私はもう終わりなのだろうか…(待て)

ちなみに最近のユウノさんはオークションにハマっている。そして競り落としているのがなぜかギャルゲーという阿呆な…(うぐ)
それを今すぐやろうという気は無いのだけど、なんか買いたい衝動が抑えきれずに購入してるのだが。
いつやるんだろうな…買ったゲーム…(遠い目)

買うだけで満足っていうよりは、いつオークションに出てくるか分からないから買ってるってのが正しいかもしれん。
うん。多分そう。そんな感じ。

なんだろうな今日の日記は。

2005/01/07(金) とりあえず拍手SSはUPした。
くっだらない話だけどな。まぁいいかな、と思う(いや良くねぇだろ)
そして、久々に新作をUP。あまりのこじつけっぷりに涙出そうだ。
携帯サイトもパソサイトも両方とも更新!
ヤベェよ凄い感動した。特に携帯サイト。一体いつから小説更新滞ってたんだろうかとホントに動揺してしまったくらいにな。
あー…頑張った私(笑)

その頑張りを何とか人魚姫とか彼方へとかに移せれば話は簡単なのになぁ。
ホント私ってダメな子ね…(……子?)

早くZEROとか書き上げたいわー…。
ちょこちょこ改訂はしてたりするの実は。もう少ししたらお目見えです(ニヤ〜)

2005/01/06(木) なぜ部屋の片付けとかしてるんだろう。
そんな自分、とても不思議。
身の回りが綺麗になっていることに違和感感じる辺り、もう私終わってるとすら思う。
足元は綺麗なんだが机の上が物凄い。このギャップがたまらないんじゃないかと(爆笑)

所で。
なんか妙に忍リョに萌えはじめている私はダメですか?
凄いなぜか分からないんだが、久々に来ました関西弁萌え…!(ヒッ)

「侑士〜」

なリョーマと。

「なんや〜?」

の侑士の物語とか書きたい(待て)(全く話が見えてこないのは気のせいか?)(気のせいでは決して無い)
まぁ今は新年SSを書かねばならんという義務が生じているのでそれどころでは無いのだが(既に義務化)

そうそう拍手!
「君の目を見るとダメと言えない」の続きが気になりますと言ってくださった方がいらっしゃいまして。
一応続きは書こうかしらとか色々考えてたりとかしております。跡リョになるのかサエリョとなるかはイマイチ分かりませんが、何はともあれ、有難うございます!!
後、相当前に女の子リョマが可愛いと言ってくださった方にも有難うを!
拍手レスって逃すと延々忘れるな…(遠い目)(ここら辺が私のダメっぷり)

2005/01/05(水) 弟帰宅により物凄い淋しさを味わう私。
そして自宅帰ってきたら、リンダ(仮)がサラミを物凄い食ってた。テーブルから掠め取りやがってあの犬!

しかも、おつまみ仕様なサラミなワケで。

つまり、小さなサラミ一つ一つにラップ巻かれてたワケで。

けど、ラップの残骸が全く無かったワケで。

そして妙に元気の無いリンダ(仮)
そりゃ元気も無くなるだろ!というか相当量を食っただろうリンダ(仮)の腹の中に一体どれだけのラップがあるのかと思うとなぜか私がゲップしたくなったりとか。

ああう…胃の中にラップ。
ちゃんと出てくるのかしら。ホント気の毒なリンダ(仮)
しかも、ずっと弟と一緒に寝てたから淋しいんでしょうね妙に拗ねてる。でももういないの彼は(笑)
その胃を抱えて今日は眠るがいい…!(どうした私)

2005/01/04(火) あー…何かダメダメダメ。
スランプとかいう問題じゃないっぽい。

書いてても満足出来ないというか、ネタがつまらない…!?(相当致命的だなコレ…)
跡部夫妻物語でもちみちみ書いてようかしら。アレ結構万能にいけるからなぁ。

ところで。
なんか昔書いた小話発掘したからソレ拍手に入れておこうかと思う。
ああいうのって更新情報に書くべきなのか?
ちょっと悩む。


ちなみに相変わらずメール送れねー!!(タスケテクレ)
何だろうこのやるせなさというか脱力感?いやヤル気無さ?(待て)
こんなんじゃあかんて!ダメやって!(と自分に訴えかけるも動く気配の無い私)(ホントに待て)

とりあえず、何かしら頑張ろうと思う。

2005/01/02(日) 過去の日記を読み返し…
どれだけ中途半端で放置プレイしまくってきたんだろうかと自分に凹んだ。

そういえば拍手のSSとか書きたいなぁとか色々思ってたんだったよ去年。
今年に入り、考えてることの幾つが実行可能なのかと遠い目してしまうね。



本気で書くこと無いので今日はここまで…!!(短ェ…)

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます!
今年もどうぞユウノさんをよろしく。色々と。
見捨てないであげてください。とりあえずは。

さて。初夢は概ねいい感じに。
問題は大晦日に血の壁が崩れだし、紅い新年を迎えることになったくらいでしょうか。全く何てこったい(ホントにな)


それにしても正月ってモチだよな(今更)
今年は誰もモチのせいで死んだりとかしなきゃいいけど。噛み疲れるとか分からなくもないんだけどさ、死ぬような目にあうくらいなら噛み疲れる方がマシだ、と思う。

新年SS…書けるといいですね。そうですね。
年賀状も来た分送らないとな…。頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.