ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/03(月) 前日にネット禁断症状がどうのと書いたが。
早速本日ネットに繋げてみたりしているユウノさんですヤハー!
つか、明日なんだよね景吾バースデイ。
絶対小説アップ出来ない気がしてきた…(遠い目)
うぅううううう!景吾を愛してるのに愛してるのに愛してるのに!(無駄に連呼)(恋でもあり愛でもあり)(ディープなラブだよ)

ところでさ。
ネット繋げたおかげで拍手を見ることがようやく出来たんだが、なんていうか、レスずっとしなくてすまなかったと謝りたい。土下座的に謝りたい。
だ、だってまさか一週間程ネット繋いでないだけで、あんなにも事件が起こってたなんて知らなかったんだもの…!
つかジャンプに跡リョって何さー!!
アレかな?めぐにゃんと遊んだ時言ってたヤツだろうか。
ゲームかなんかに跡リョっぽい何かがあるよ、と。むしろその跡リョ目当てにゲームを買わないといけないんですか?的な。
まぁ景吾がいればそれでいいよ私(広い心で接してみる)(跡リョがあれば尚いいけどな!)
だってリョーマは絶対いるし(なぜって主人公だから)

あと、何だろう。
シリアス楽しんでるお客様の拍手が物凄いことになっていて。かなり焦るがどうにもならないので、色々と動揺する。
あ、完結はしてみせるから安心してくださいね!(絶対)
何か、バリエーション豊かに色々なシリアス小説のタイトルが挙がってて、やはり人の好みはそれぞれか、とも思う。『彼方へ』を挙げる方はとても多いよ(プチ情報)(待て)

いや、何はなくとも景吾バースデイだよ皆!
明日っていうか後三時間後だぜやっほう!!
昔だったら、凄まじい勢いで景吾バースデイをお祝いしていたが、今は気持ちとノリだけしかないよ。後、一人遊び的お祝いになってしまう。
個人でお祝いしても楽しくないんだがなぁ。
やはり掲示板がないと楽しくないね。
あ…パソサイトは掲示板あるんだよなそういえば。存在そのものを忘れていた(最低)
後で景吾バースデイのお祝いを書き込もう。そうしよう。でも、零時ピッタリにはお祝い出来ないだろうな(昔やってたなぁ零時ぴったり)(どれだけ景吾が好きか分かる瞬間)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.