ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) あーくそ眠ーい!!
景吾私を助けてー!!寝ちゃうよこのままじゃー!!(とか言ってみたり)(このお人にヘルプすると逆に失神させられそうだよな)(素直に寝ればいいじゃんとかいうセリフは聞かない方向で)

それはそうと、渋谷に遊びに行って参ったわけですが。空音様と。

なぜに、渋谷が ル フ ィ ま み れ な の か !(愕然)

最近「まみれ」って言葉良く使うな。チョコまみれにクリームまみれ。そしてルフィまみれ(一緒にしたらいかんな)(うん)
話を戻そう。とりあえず、アレは絶対ルフィまみれだよ渋谷。至るところでルフィの声が…!
どうしたんだろう渋谷。ちょっと不思議なことになってたよ。

さて。話変わって、聖様。(微妙に私信ちっく)
前日の拍手にて有難うございます。
そうですか、鳳リョも宍リョもOKですか。そりゃ良かった。
私の書くものなら何でもだなんて間違っても言っちゃダメですよ(ニヤ)
そんなこと言われると、無駄に調子に乗りますから。
とはいえ、そこまでマイナーなカプは書けないんですがね私。まぁ頑張りたいと思います。多分結局は跡リョで…(笑)


あー…エロゲーやりてー…とは思うけど、バイオハザードもやらなくっちゃとか変な義務感がー…。
レオンレオンー!!(呼ぶな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.