ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/27(日) お疲れー!!!(主に自分に向けて)
というわけで、春コミでした。

なんだかんだで新刊二冊。跡部夫妻物語2が出たことが私の中では大きいね非常に!良く頑張ったなぁ自分。
オフラインは更新しましたので…通販してくださる方はどうぞです。

にしても、人様と語ったり話したり一人キャゥキャッ言ってたり(え)
色々あったなぁ今日。

まずはせぶん様!
差し入れ…と言っていいのだろうかあれは。むしろお土産…?(ん?)
ともかく有難うございました!!
愛地球博モノが来るとは思いもよらなかったですよホントに!
ホントに有難うございました!ときめきましたよバッチリ!(せぶん様はときめきは狙ってなかったかもしれないなぁ)(でもときめいた私)

Sやちゃんにも…頼みごとしたしな。見てるか分からんが…ホントにお願いします。頑張って…!(むしろ私が頑張れ)
そんな私はこれからオールウェイズ修羅場…(遠い目)
うおお頑張ろう!今の創作意欲は何気にメラメラ!ハッハー!(なんて言ってると駄目になったりするんだよね)

それにしても…Aずまさんの言ってた【むちむちリョーマ】というかむしろ【食い込みリョーマ】が頭から離れねぇ。
男性向けエロ本とかで存在する、太ももとか尻とかがむっちりしてて、指とか食い込むアレね!(実は物凄い好き)(アレは結構萌えだと思う)(萌えというか情熱)

しかしホントリョガリョが激しいみたいで。
私一人乗り切れていないからなー…。
早くDVD出ないかしら。それじゃあ遅いって?(分かってる)(でも映画館行く勇気は無い今のところ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.