今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/21(月) トヨタコレオグラフィーアワード

さて、東京より戻ってまいりました。
トヨタの二次選考を無事通過し、ファイナリストの6組に残る事が出来ました。
応援してくださった皆様、本当にどうも有難うございました。

「終わらないかもしれない・・。」と思っていた日々は、確実に過去となり過ぎていくね。
その周りには、いつもたくましく、私から搾り出される作品を待ってくれたメンバーが居たこと、心から感謝します。

選考会場には、これまでお世話になった方達が沢山居て、改めてその方達にもかんしゃの気持ちでいっぱいになりました。だから、残れた事を嬉しく思いました。

次は6月に、世田谷パブリックシアターにて作品を30分以内にしての上演。さぁて、どうしよう。っと考えながら眠りについたその夜から、早速悪夢にうなされて・・・汗びっしょりの朝でした。
すこーし休みたい。けど、どうでしょうね実際(笑)

今回の二次選考では、全国から面白そうな作品がたっくさん来ていたのに、システム上、まったく見る事が出来ず、とても残念で仕方ない。観る事は、百聞はにも勝るのに。

写真は、泊まった両国の地下鉄駅でのわんぱく達(左からミド・うつ・かい)


記:トクイミユキ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.