今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/01(火) もうすぐ
春らんまん。雨でも暖かくてウレシイ。ジャケットを脱いだら、襟からサクラの花びらがひらひらと落ちてきました。
ああー待ちに待った素敵な季節が来た。もう3月も終わるとは はやいな〜 
あ、日をまたいで4月になっちゃった。
始まりましたね、新年度が。
ただ今、新しい年に向けて水面下でいろいろ、楽しいあれやこれやを準備中です。。

まずはまずは、引き続き。

稽古は4月半ばのアレ、にむけての準備が続く。15分の壁は、なかなか手ごわい。
こめかみを押さえながら奮闘するあの子と一緒に、登りきれ〜と、気持ち新たに息を吸い込み、試す日々です。

それとそれと。

このサイトもうすぐ全面リニューアルいたします!長らく、いろんなところが古すぎて、本当にすみません〜。
高知のタケムラ氏にデザインをお願いして、ただ今いろいろもくろみ中。
思い起こせば、年明け早々ワタクシ高知に出向き、寝正月のタケムラさんを無理やり呼び出し一回目の打ち合わせ(という名の飲み会笑)以来、数度のやりとり、サーバーのお引越し、壊れたBBSのお取替え…と、着々と水面下で進行中。
本当にyummy、、アナログガールですみません…。このままではやばすぎますね、少し勉強します。
DXM公演明けてからトップの情報だけでも更新しようとして何日もいろいろ試してたのですが、あれー、おかしい と思ったらトラブル発生、、何度トライしても上手くいかず。。更新が遅れてしまい、実は今日もお世話になりました。ありがとうございます。
タケムラさんは、高知公演の「kNewman」のポスター・フライヤーのデザイナーです(黄色い壁で逆立ちしてるのを逆さにしたヤツです、あれいまだに好評で、よく問い合わせがあるんですよ)
そんなわけでNewサイト、お楽しみに。

そうそう、サイトのリニューアルにともなって、この日記ももうすぐ新しいブログに引越しちゃうんですよね。しばらくは、古いやつも見れるようにしようと思ってるんですけど、これはこれでアイコンとかあって結構好きだったな。

さあここで、日記のアイコンをいま一度、誰が誰だかご紹介…

  セクシーな歩きのアヒル→うっちゃん

  リズミカルにパンチするゴリラ→さおちん

  まーったり寝るパンダ→みゆきチャン

  マイペースに鳴くカエル→アタクシ

  すずしく手をたたくアシカ→かいチャン

  キュートなしっぽの犬→えみちゃん (たまーにドイツから書きこみあり) 


      でした!なーんとなく分かるでしょ笑 



 midori 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.