今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/31(土) 春だから
春 だからね 




そー言って、何でも楽しくする事ができる。
重かった事を、ふわりと運べることもある。

鳥たちの恋のさえずりも、うっとりしてしまいますねぇ。
空に向かって伸びる色んなものに、目線も自然と上がるから
気持ちも いいって もんですよ。


そんな春に、yummydanceのスペシャルなライブパフォーマンス。
BBSでもお知らせいたしましたが、かずこ画伯によるチラシも出来ましたのでもう一度☆

貸しきられたカフェで、限定シートで、ゆっくりと空間や友達とのおはなし、パフォーマンスやcafeメニューを楽しむ夜。
今回は、メンバー全員の「新作ソロナイト」!


春だからっって、愛だけをささやくなんてつまらないっ!
さて、どんな夜になるのかすぅらぁ〜。

チケット発売は昨日からです。
すでに予約が入ってきております。なんせ、お席が少ないので。
ご希望の方は、yummyメンバーにご連絡を。
ここでも受け付けますので、どーぞおはやめに〜♪

*****************************

yummydance CAFE LIVE
「 humming BIRD -愛ヲ囁クト思ウナヨ☆- 」


TIME: 2007年04月27日(金)・28日(土)
    19:00→OPEN/19:30→START

PLACE: cafe SPANKY(カフェスパンキー) (089)973-1450
    旧空港通り、ジョイランド21内。駐車場たんまりあります(笑
    *うどんの耕庵や空港温泉がある敷地内ですよー。
    
    
PRICE:¥2000(1ドリンク付) 両日限定30席のみ!
    *おいしいごはんメニューもありますよ*

問い合わせ:ここにメールor090-7574-5583(yummy携帯)
    
企画・出演:yummydance


*****************************



開場から開演まで、ゆっくり1時間取っています。
どーしてって、ここの飲み物も、食べ物も、音楽も、空間もとってもステキだから〜♪まずくつろいで下さいね♪

5つのカラーが咲き乱れる夜を、是非お楽しみ下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.