今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/30(日) みそか日記
12月30日
夕方から寒波が来ていて、ここ一番の寒さ。びゅうびゅうの風の中、たくさんの人や車が行きかう年の瀬です。
今日で年内の予定はすべて終了!!!やったーーーー

昨日はフライブルクから帰ってきてるマニュエル、奥さんのともみさん、そしてお二人の子どもたみおと、えみちゃんと飲んだ。Tamioーーー★もう、メロメロですよ、、。天使や〜。かわいい、かわいすぎるよ。もう2歳かー、はやいなぁ 生まれてちょっとの時から、会うたびごとにこの可愛さにやられっぱなし。yummyはみんな叔母の気分。夏にあったときよりもたくさんの言葉を覚えていて、日本語とドイツ語をちゃんぽんで喋る。電車が大大大好きで、はやくも鉄ヲタぶりを見せてくれました。つばさとかのぞみとか新幹線の名前を教えてくれるんだけど、ああこれがまたキューンとくるほどの可愛さですらい。そしてさすが血だね〜、素敵な絵も。

来年、そしてもう少し先のことに思いを馳せつつ、今年ももう終わりだねえと話す…今年は本当にいろんなところに旅をしたなあ。踊りで飛んでいっていろいろな景色、沢山の素敵な出会いが広がるいい年。来年、またそこから繋がる未来のことや、新しくやってくることにワクワクしながら、残り少ない今年をゆーっくり味わおう。しばし、ふんわりチャージング。


って、その前に年賀状やら大掃除やらお使いやらちゃんとやんなさいよーー。間に合わんぞねー!

…ああやっぱりワタシ毎年、忘年踊り並みの焦り具合です笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.