今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/05(金) いざ、NYへ
さて、やってきました出発の朝。

作品のQシートを日本語と英語で作っていたら、朝がきてしまった・・・。あっという間に時間は過ぎて、今が朝だと信じられない。
小鳥が、確かに鳴いてはる。
こんなにきっかけ多くて、向こうのスタッフさんと、ちゃんとコミュニケート取れるのか?わたし!?


トランクには、まだ何も詰まっていません。
15:00までに全ての準備を整えなければいけないようです。

もう、寝るのは飛行機の中までおあづけでしょう。

あぁ、洗濯したいものがあるけど、乾きそうもないぞ!

とにもかくにも、yummydance、NY公演へ行ってきます!!
今日から16日までちょいと留守しますが、NYでのあれこれを、ここにアップできたらと思います☆

yumyum_yummydance@yahoo.co.jp へのメールはチェックできると思いますから、何か急用の方はこちらまで〜。

みなさま、風邪に気をつけて下さいね〜。

では、いざNew York!!

2007/10/02(火) まもなくNewYork!

さむーーー。急にさむーー。
10月ですね。あと4日後にはNY。もっと寒いね・・・。
秋ってやつです。

そんな中、9月最後の日は素敵なライブに行ってきました。
その名も  「昆虫図鑑」!!

昆虫博士のナカセコ君は、私がソロ作品を踊りに04年に京都へ行ったとき、その公演でDJをしていたのです。
3年ぶりの再会は、なんだか不思議で面白かった。
いい意味で、さらに変になってて、音楽は素晴らしかった。

彼は、虫の音を集め、PCに取り込み、素敵な音楽にして私たちに聞かせてくれました。草ッパラにいるような開放感。あぁ、自由。

その音楽で踊るのは、小さな子ども達。
自分達で作った昆虫服を身にまとい、自由に過ごしている時間は、どんな素敵なダンスを踊ってもかなわん!
もっと、沢山の松山の人に聞いて欲しかったなぁーーー。
オーガナイザー佐々木くん、おつかれさま。

さて、明日はMOGAスタジオにて「踊りに行くぜ!!」がありますよー。
秋の夜長を楽しむ、絶好の企画!!是非お見逃し無く!!


**************************

「踊りに行くぜ!!Vol.8」
開催日:10/2&10/3
時間: 19:30スタート(30分前開場)
出演者:全国各地から計5組(内1組はイスラエルから!)
問い合わせ:(有)オフィスモガ 089-934-3434
料金:大人前売¥2000・学生¥1500 (当日¥500UP)

***************************

さむーーー。けど、秋だいすき。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.