今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/12(金) 終らない日々
もう一日の境目がだんだん分からなくなってきてる…


今日の即興ワークは、短時間だったけれど、充実した内容だった。
空間に二人で存在し、パートナーを感じるデュエットという内容だったのだけど、グーパーの結果
みどちゃん・香西さん
さおちん・うっちゃん
みゆきちゃん・かいちゃん
のコンビとなった。

見ている人が、いろいろとデュエットに対して、アイデアを言っていき、それに対し二人が身体で答えるのだけど…

みどちゃんはアニマルパワー炸裂!だった。力まかせではない、パワフルなアニマルみどちゃんに久しぶりに出会えた。
ハラハラする踊りがこの人にはできる。
心の中で「おかえりなさい」って、呟いていた。ついつい嬉しくなってしまう。
みゆきちゃん・かいちゃんコンビは、本当に身体の相性がイイ。
二人の会話をいつまでも見ていたいような、本当に面白くて、ここちがいい。
だから、ちょっと意地悪をしてみたくなって、「タイタニック」って言ったんだけど、見事なリフトで返してきた。さすがお二人さん。見たことないよ、そんなの!

他にもいろいろトライし、いい感じで今日の練習をおえる。

嗚呼…、数時間後、今日の練習がはじまる…。
日にちの境目はないのですね。
今日も頑張るぞ〜〜〜

2007/01/08(月) work
新年初の即興のトレーニングを行う。
まさか、自分、これほどできなくなっていたなんて。!


・19:00までアップ
・会場のスペーシング
・円になってパス、そしてパッシング
・基本動作によるストラクチャーから
・出入りなしの関係性から
・NO RULE NOT FREE
・時間の制限させて広げる
・inspiration

でもメンバーはみんな、いろんなものを持っているって
今日の即興で再確認。
これはみんなに見てもらったほうがいい。
電話だ!
kaiだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.