今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/29(木) ヨンブンノイチ
今日のヨンブンノイチ。
スケジュールをこなすこと。

これからバイトだ。
いろんな人にありがとうございますが言える。
腹から笑えるように。

2006/06/23(金) holiday
今日は本当に久しぶりに、身体も頭も心も休みにした。
のんびり家でこもった。
いろんな音楽をゆっくりたくさんじっくり聞いた。
少しだけ掃除もした。
観たかったDVDも観れた。
あらゆる細胞が膨らむ感じがした。
久々にひとりになった。
スケジュール帳だけみくらべっこして、
勝手に紙の上で自分の体調やバランスを考えていたけど、
動いてみないとわからないことがいっぱいある。
ダンスもそうだけど、紙の上だけでは決まらないこともある。

ウ・ゴ・イ・テ・ミ・ヨ・ウ

今日1日だらだらしていたら、活動再開モ-ドに切り替わった!
明日は絵美ちゃんも帰ってくる!
うっちゃんとの作品もちゃんと向き合いたい。
ハニーの作品も自分達にしか出せない世界観に向き合いたい。
ヤミーのミライにも挑戦したい。
ん〜〜〜貪欲に生きていこう。
ガツガツ、ゆるゆる
風も吹いてないのに、ものすごい向かい風の中を歩いている気がする日があった。一緒に歩いてた男の子に「風吹いてないっすよ〜〜(笑)」よっぽど病んでたんだな〜〜。
自分で風、おこしていかんと何にも変わらんなっ
意地悪く、大胆に、
風よふけ〜〜〜〜

2006/06/12(月) 大変です。
今日は地震で目が覚め、横揺れと小さいしゃくりでまたも仁王立ちしてしまった。
明日は本番で、どうなることぞというときに地震はやっぱりやってくる。
自然は不意うちばっかりだ。

本番があるのでこれからあともうひと頑張りします。

2006/06/10(土) ようやく…
昨日の練習で、自分の納得のいくかたちでようやく作品が通った。ちょっと安心したせいか、日頃の睡眠不足を取り戻そうとしてるのか、12時間も寝てしまった。
いろんな夢をみた。
夢の中で、お父さんと愛人の密会現場を目撃してしまい、そっとしておけばいいのに、その事をお母さんにちくってしまう。あ〜なんでちくっちゃうんだろ〜。まだまだ子供だよな、自分。
って思ってたら、目が覚めた。
まだまだ、純粋な愛を信じたいお年頃??なのか、朝ふんふん考えてしまった。

まぁ、そんなことはさておき、選考会まで残り数日。本番、納得のいく踊りができるように、また身を引き締めて練習せねば!

2006/06/02(金) ふぐーっ!
6/13(火)に、毎年恒例「踊りに行くぜ!!」の選考会があります。
その為、今は、それぞれソロ活動や、提出作品のパートナーと製作の為、皆バラバラで活動をしているのだけど、顔色が変わってきております!
今週末にはテクリハも控えております!
そういう私も、全くもって間に合ってない・・・。いやぁー危険です!
がしかし、本番までに上げてくるんだろなぁー、みんな。

夢が悪夢に変わってきております・・・ちょっと前から。だから、寝るのがこわい。が、ねむいのぉ〜。

選考会の時間等、詳細が決まりましたら、お知らせします★
お時間ある方は、ぜひ見にいらしてください!
場所は、コミセン。多分夕方くらいからスタートだと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.