今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/04(月) そうりゃーもうっ!
寒いけん、寒いけんっっ!
急じゃない?あたし、また間に合ってないけん・・・・。前髪右側が特に寒いけん。

東京のこまばアゴラ劇場で行われる、ヤミーダンス単独公演(冬のサミット2006)のチケットが、12/1に発売になりましたっっ!!
早速、予約が入っております♪しかも発売初日に!有難うございます。
ガツンと気合がはいります。見に来ていただく全ての方に、何かチリリと感じてもらえるよう、これから更にズーンと作品に入っていきます。
東京近郊にお住まいで興味のある方、是非お越しください。予約はこちらからどうぞ〜。
yummy_ticket@yahoo.co.jo
詳細もHPの“Contents”にアップされています♪

きっとあっという間に2007年になるのは、目に見えている。
だから、もっと色々見ないとダメだ。聞かないと勿体無い。人見知りは今に始まったことじゃないから、もっとそこも出さないとダメだ。
てええええーーーい。既に夢が公演のものばかりになっている・・早いっすね。  

もっと、近づきたい。遠いよ。
走っても、走っても、まだ違うところ。


あの人にも、あの風景にも、あの感覚にも。


キーをたたく右手が、寒さで動きづらい。去年は全身こんな感じの寒さの中「もももってきてちょうだい。」の初演を、ダンサーも観客の皆様も、一緒に迎えましたね。感謝せずにいられないです。今、再演が出来るのは皆さんのお陰です。怖がらず、壊しつつ、バカになりつつ、、、やります。 会場でお逢いしたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.