今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/16(月) どこにいるのか
帰ってきました。吾妻橋。
今回は、一般に言ういわゆる「踊る」と言うことがほとんど無い作品で、だけど最高にしんどい作品になりました。体力的には勿論、本番直前に至るまで、気持ち良かったり悪かったりと。


     作品て、誰のものなのか


やれる事は全てしたけど、なんだか疑問も沢山残ったなぁ。

今回参加させて頂いて、沢山の方に出会えたこと、関係者の皆さんに感謝し倒しています。
面白い人は、たっくさん居る。今回一緒に出演した方達は、それぞれのカラーがあって、笑った、考えた、笑った。
そんな人達が、世界にはもっと居る。


松山に帰ってメールのチェックをしていると、N.Yから嬉しい内容が!!!きたきたきたぁぁぁぁーーー!!
来年のスケジュールが、またひとつ動き出している。

どこにいても、自分で居る為にはどうすればいいのか。
もっとやわらかく、もっと強く、もっとクリアになりたい。
どこにいるのだろう。わたしは。

足りないものが有り過ぎて、鼻の奥が痛くなる。


**************************


この日の夜、すこし痛い身体で出かけた「はなうた」のライブは、そんな心と身体に染込んで、最後に歌った大好きな「波」という曲は涙を吐かせる。ほんとうに、ありがとう。


**************************

BBSにも書き込んでいますが、来週の19・20日には「踊りに行くぜ!!in松山」があります。
帰ってきた約3時間後には、うっちゃん&さおちゃん組は、そのリハーサルという鬼のスケジュール・・・。あの人ら・・・まじですぜ!!

是非見に来て下さい!!お待ちしております★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.