今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/07(土) 新年の抱負!
一週間ぐらいたっちゃいましたけど…
あけましておめでとうございま〜す!
みんな楽しいお正月過ごしました?
うっちゃんは久しぶりに実家に帰り、おねえちゃんのチビッコ達にもみくちゃにされながら、ごはん食べながらトランプしたり、ビール飲んでるのに日本酒のコップもたされたり…。総合的には、楽しいお正月を過ごせました。ちょっとハイパー過ぎてつかれたけど。
チビッコ達の発想はおもしろくて、年齢当てクイズではなんと私、12歳と言われ、リアクションしずらいけど。みたいな。うちのお母さん(チビッコ達のお婆ちゃん)はちなみに33歳と言われていた…。本当だったらかなり面白い家族構成になってしまうけど…
子供ってすごい。
自分の世界で、もうなんでもありで。
どうか、このまま面白い子でいてね。と、願う。

さてさて、今日は、さっぱりしようと思い、我らのカリスマ美容師のもとへ。お互い新年の抱負を言いあう。
しかも、キッズ用のケープ(ぞうとかライオンの柄が入っていて、水色!!)で髪を切ってもらって、ごきげんなのでした。

水色は最近きてるブームで、なんだかワクワクするところが気になる存在です。


あっ、遅くなっちゃいましたけど、今年もよろしくお願いしま〜す。
うっちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.