今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/18(木) おしらせ
ページがおかしくなっててご迷惑かけています。ごめんなさい!
もうしばらくです、お待ちください><

2005/08/14(日) 福岡といい松山といい
 先日、福岡公演からかえってきましたぁ。
今、本当に「福岡は熱い!」アートを取り囲む人々がまずとっても熱く、環境も整っていて、仕掛けている人達が面白がって沢山の事を考えている。
呼ばれて行って、その土地に触れ、こんな近くに素敵な地方都市を感じれて凄く楽しかったぁ。
さぁ、帰ってきて松山、祭りの真っ最中!そして明日は三津浜で戒田美由紀がロボリューションを繰り広げます!
当日来場大歓迎。¥500で14:30スタート。三津浜製材所にて。よろしく〜!

2005/08/08(月) お知らせ
昨日の夜から、BBSがおかしくなっています・・。ごめんなさい!!
で、明日から福岡入りしてしまうので間に合うようにすぐさま復旧作業をしようとしたのだけど、・・まだ直ってません。すみません><;
いったん行って来ます、もうしばらくお待ちください。

明日はリハ、9、10日本番2ステです。
3年ぶりの福岡、楽しみだ〜。
ぽんプラザでブイブイ〜揺れてきます★

2005/08/05(金) いくらなんでも・・・。
この夏、まだ1回しか海で泳いでないのだけれども、久しぶりの
海水浴は本当に気持ちよく、ヤミーの皆でぷかぷかと浮かんで遊んだ。
意外とヤミーメンは、泳ぎが苦手な人が多く、浮き輪を持って沖に出ていた彼女たち。
浜ッ子の私としては、この無重力を是非楽しんで欲しくティーチングする事数十分。
皆さん、見事にぷはぷか〜(砂浜で仁王立ちのかいちゃんをのぞいては)。
 その楽しさが忘れられないのか、今朝見た夢は海で泳ぐもの。
それはいいんだけど、私の着ている水着は、めっちゃ本気の競泳水着・・・(黒色のワンピース&後ろバッテン)。 
 「あたし、次本気?!・・。」 と寝ぼけながらも、既にちょっとけだるい自分・・。
インザモーニングなのに・・・。

2005/08/03(水) ばんさい!!
サヨコオトナラのライブに行った時にもらったコスモスの花が咲いた。
まだかまだかと心待ちにしていた花が8月1日に現われた!!
本当に嬉しかった♪植物の種を植えたり、水をあげたり、成長を待ったりするのはいつ振りだろう・・・しばらく味わってなかった喜びを最近味わった!まだまだ咲きそう!毎日玄関の戸を空けるのがたのしみだ!
ばんざいコスモス!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.