今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) うっちゃんですけど…
数日前に、サヨコオトナラの新しいCDを入手した。かなりごきげんで、買う前にミライで聞かせてもらった時から、もう大好きだったんだけど、いざおうちで聞いてみるとやっぱり大好きで、ついつい一人で踊り始めてしまう…。
うっうっ、やっぱかっこええ〜!エンドレス、ワと鳴り!!ライブの時から思ってたんだけど、この人たちのつくる音楽、そこから生まれる空気は、ホントに気持ち良くこっちに入ってくる。そこにいるみんなが一緒になるってほんとすごいことです。

ちょっと思ったんだけど、歌(音楽)と踊りは何も無かった時代から人々のそばにあり、その時は唯一の娯楽だったり、神事の一つだったり、スペシャルなんだけど、人の根源的な喜びが表現されてて、人々から愛されてて、それは今もかわらず、そうだと思う。昔のことはよくわからないけど、いろんなことが大きく変化するなかでそのことは変わらないと思うと、なんだか嬉しくなった。
サヨコオトナラのCDを聞きながらそんなことを思った。

自分は踊りが好きだから、踊っていて、それはそれで納得してるんだけど、自分の為だけじゃないものが生みだせたら、こんな素晴らしいことはないんじゃないか…!と。
や、や、道はまだまだ続きますな…。

こんな感じで、日々精進。明日もヤミー錬、はりきっていきまっしょい〜!

2005/05/24(火) そろそろ
ウイ〜♪ 、、ってアタシの泥酔はもういいですけん!
(ひどいな〜この写真)

そんなことよりも、ついに5月も末の週です。ワークのスケジュールも徐々につまってまいりましたよ、これ。
毎日顔あわせる日々にそろそろ突入じゃー。
何とか今週末までにいろいろと見通しを立てたいトコロですね!
あーだこーだイロイロやっております。
坊ちゃんスタディアムでは、マンダリンパイレーツにまけじと、ヤミ-の稽古も白熱していきますとも!皆様また観に来てください。
先日も、夜な夜な作戦会議@(☆家)が繰り広げられたのでした。
このお家はとても居心地がよく、ついついくつろぎ過ぎてしまいます。
ここのご主人MUSIC MASTERがまた、マニアックなCDを貸してくださりましたのでご機嫌な夜となりました。
明日はガッツリDAYです。頑張っていこうー!

2005/05/22(日) ど〜も、みゆきまんじゅうです。
はい、なぜか日記に接続できない日々が続き、ちょっとした疎外感を楽しんで参りましたが、このたび無事復活!
 やりましたぞ〜!ガハッッ!
この日記は20代最後の日記になるやも知れませぬが、大して書くことございません。
ですので、皆様には、先日私より先にいい女になりましたGさんとの韓国料理屋での豪遊っぷり!そして彼女の20代最後のマルヒ写真をごらんにいれましょう。
  では、 ごゆっくりどうぞーーー。

2005/05/16(月) 久しぶりで
夏が近づいてきましたよ!日記ずいぶん止まってましたね・・、スミマセン。
今日は夜からyummy練。
ここんとこずっと中盤〜後半のところを何回もいじくっています。練り直す作業は、あれやこれや試すけど、うんと悩みつつもやってて沢山発見があり、楽しい。さて、いろいろな意味でこれから先!という感じ。今日やったことは次につながる・・そういう実感を大切にしたいこの頃。今日は家を出る前と、練習にいってもいろいろな人から、はがきや便りが届いていた。
さて帰り、TUTAYAに寄りJUSCOでサングラスを買い、ミライで油を売って本を一冊読破し、温泉に入る。
寄り道しすぎてなかなか家にはつかないのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.