今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/06(日) やぶ医者!!
横浜から帰った翌日、仕事場で熱がでて、ふらふら近くの病院に行った。そこの医者、以前TVで見た「こんな医者にかかってはいけない!」って言うまさに「こんな医者」だった。
患者の目を見て話さず、問診は患者がイエスノーで答えられる質問のみ。ちょちょっと問診してのどみてすぐ「風邪ですね」って注射と薬で帰された。
その後の4日間、私の熱は下がるどころか上昇し続け、39度前後の熱が出ては頓服薬で37度くらいに下げ、薬の効き目がなくなったらまた39度・・といった具合で一向に回復せず。。。
しかも、食欲もないから薬がきつすぎて下痢にもなる。。
もう体力の限界!! と、今日別の病院に行ったら、
・・・インフルエンザ?だったかも。。って事である!!
ひぃー!!やっぱり!!
あのやぶ医者!!私が聞きなおしてもそういえば何も調べもしないでインフルじゃありませんって!!
症状がもうちょっと続いていたら、肺炎で入院だったんだって・・!!

ちょっとーーーしんどいんですけどーーー

結局、もう体力の限界なので点滴をしてもらい、ようやく楽になった。
インフルだったら48時間以内に飲んだら直る薬があるんでショー!!
私の5日間かえせー!!
長くなりましたが、みなさん医者選びは大事ですのん。。
予防接種・・うけよう。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.