今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/28(金) osushi wo tabemashita! wai
kinou hiromichan to futari de osushi wo tabeni ittayo!
mou mou mechakucha toroketayo~1kai kurai takakute oishiimono mo tabeto kette kotode hayai jikan kara go.u.yu.u!
nihonshu to tomo ni hanasi ni shokuji ni tannou shitayo!
kouyatte mukashikara no tomodachi to yukkuri katarerukotoni kansha.
arigatou hidomi chan...aikawarazu no itazura buri de yoku dmasarerukedo...
eiyou manten de ashita kara honban da.ganbaraneba...
ucchan shinisouna otokono hito tte...atashi wa ittai...iyaiya hisabisa ni typhoon gial tono talk de genki morattayo! arigatone!
honja riharsal itteki yan su

2005/10/26(水) 私事
LOVE IS A DOG FROM HEAVEN

以上。

2005/10/25(火) 嬉しくってつい…
今日、お家に帰ってメールチェックしたら、NYに居るなみまんじゅうから、さおちんの近況についてのメールが来てた!
嬉しくなって、さおちんに初の国際ケータイ電話!もちろん、時差など考えずに…。変なベルの音がなり、ちょっと不安になって待つ。ようやくつながったら、死にかけみたいな男の人がでて、びっくり。おそるおそる「さおちん?」って小さい声で聞いたら、本人だった!
ごめん、時差とか考えず、思い付きで電話しちゃって…。
どうも、寝起きのさおちんの声聞いたことなくて…。
でも、話ししてたら、だんだん目が覚めたもようで、いろんなオモシロハプニングを話してくれて、大爆笑の一時となりました。
今週末、ついに本番!さおち〜ん、エンジョ〜イ!イエ〜イ!

大好きな踊りと、ステキな仲間がいてやっぱり幸せだな〜って。今日もほくほくしながら思った。

2005/10/24(月) ヤミイチ in GERMANY?
みんな元気?こっちは雨が最近降り続いて気温もどっと下がってコート着てるよー。寒い寒いっ。
この前は電話くれてどうもありがとう☆(うちの実家からね・・)
なんかみんなと替わりバンコで話したから変な感じやったね。
幸ちゃんからはなんか仕事言い渡されるし・・ここでもヤミイチかよっって感じで面白かった。
まあどうやら私の実家でゆっくり団欒したみたいで。
つうかオカン!愛娘はココやでーーー。
なんでかいちゃんに家のリビングのリフォーム状態教えて貰ってんのか。おもろいよね。
でもエミママはヤミーのみんなが大好きだからハッピーだったみたいよ。家のジジババの面倒よろしくね☆

さてさて、
今日ハンス(以前4月にヤミーとコラボしたビジュアルアーティスト)と会ったよーー!久しぶりの再会!
残念ながらハンスのフィルムは観れなかったんだけど、お互いの状況やこれからの事、私達がするべき事、考えなきゃいけない事、ホント色々話せました。まさしくヤミイチっすな。
詳しいことはまたみんなに改めてメールするけどさ、どうよこの頑張り様!ヤミー三好健在って感じでしょ??
幸しぇんしぇい、三好一応頑張りました・・・。
そして、明日はマニュの結婚式だよー。
私は仕事でいけないけど・・。この前電話でマニュとも話して、もう幸せそうやったー!
なんでヤミーの中から花嫁選ばんかったん?って言ってやったっ!マニュ苦笑い。(顔見えんけどたぶん・・)
私はみんなの結婚式があるなら??飛んで帰るからねー。

とにかく二人ともヤミーとの刺激的で濃厚なコラボがまた出来る事ともっともっと突き詰めたパフォーマンスが出来ることを心から望んでます。だからお互いガンバローね!!

松山に居るヤミメン、NYにいるさおチン、このサイトを見てくれてる友達、みんな 愛してマース☆☆

*今ヒデトがケルンに来てるよ。
 相変わらずのヒデト節で時々何言ってるのか日本語でさえわかんないっ。みんなによろしくって!また写真とか撮って書き込みまーす。

ちゅーす。

2005/10/17(月) yummyの家?
今日の稽古はインプロヴィゼーションDAY。「ホーム」っていうタスクでいろいろやってみる。空間の端っこに、みんなが集まって卓をかこむように、並んで何かを眺めるように、集まるエリアをまず作って、そこから誰かが外へ飛び出して踊る。ホームをつくる人たちも、お互いサインを投げかけあったり、伝言ゲームのように動きを伝達しあったり。
最初、試してやってみて、その後同じタスクで何回かトライ。うまくいかないことも、辛抱づよく突っ込んでみると、面白いことやわくわくする種や、クリアな場面に少しずつ出会えていく。でもまだぼんやり、もうひとつ先。外に出て動くこと、中で見る景色や人と動くことはどんなつながりを作りながら、世界を広げていけるのか・・。白熱することもあるけど、もうすこし、外と中の関係を確かにしていけたら、なにか見つけれそうな気がするな、って終わりの時間がせまってきたとき、稽古場にエミちゃんママが登場!外から練習するあたし達が見えたらしく、訪ねてきてくれた。
そのまま流れでyummyは三好家におじゃまする。ムスメ不在のリビングで、お父さんとお母さんにごはんやらフルーツやらご馳走になりながら、ドイツへ電話。ちょうどお休みだったらしく、ひさしぶりに話したおして大笑い。よかった、元気そうで。まるでyummyの家のようにしっかりくつろいでしまいました。ごちそう様でした。
エミちゃんちのhome sweet home  あたたかいリビング。    

2005/10/15(土) なんだか交換日記みたい
遠く離れるえみちゃんや、さおちんからの日記。嬉しいな。
今頃、おねえちゃんは横浜でなにしてるかな〜?みんな旅の途中でいろんな人や事件に出会って、きっとどんどん大きくなるんだろーね。
太陽と雨と風が、大地を育て、植物がぐんぐん伸びていくように、人もぐんぐんのびていく。ほんとに素敵なこと。
しかし、この日記便利やね〜。えみちゃん、さおちんの海外組と交信できるのはありがたい。ITさん、ありがとう。
交換日記みたいで、ちょっとわくわくするね。
では、うっちゃんの報告を少々…
今月の頭、高知の三味線奏者の人と一緒に踊ってきたよ。って言っても、踊ったのはうっちゃんだけで、もちろん相手は三味線ひいてたんだけど。久しぶりの一人旅はわくわくとちょっと緊張で、なんだかとてもよかったです。
三味線初コラボに選らんだ曲は「リンゴ追分」で、途中で、いろんなメロディーに変化して、なかなか面白かったよ。
車椅子に乗った、白髪のお婆ちゃんがいたんやけど、黄色いお花を髪につけてて、めっちゃキュートで気になっとったんやけど、そのお婆ちゃんが終わってから、よかったよって言ってくれて、素直にすごく嬉しかった。

なんだか、人の力の不思議に最近いっぱいふれて、人って…!と、あらためて実感。
やや、すごいもんだ。

2005/10/14(金) タイトル無しでもいいじゃん
横浜の空やニューヨークの空やドイツの空はドウナッているのか
時差とかがあってわかりませんが松山の空は綺麗な鱗が描かれてました。
SAOCHIからのメール、うれしいです。

2005/10/12(水) Big Love yummy
kinou anoko wo odotteshimatta...
dokidoki dakedo happy happy
saikin ame de choito turaiga kutu boroboro ni narinagaramo genkidesu!miyukichan mail thanks! aikawarazu nihongoeigo no mainichidesu. seichouseittuno!tafu ni ikitemasu! mojibakeshite
mail ga umaku okurenai...gomene minna laove love love

2005/10/08(土) だから
「ダンスはすっかりシフトしましょう」、サード姐さんにこれを教わり、興奮醒めやらぬまま日記を打ち込む。だいぶん過ごしやすい気候になってきたからなのか、背景を同時に見る隙間ができてきた。でもまだまだ甘いということでアイスクリームを食べる。
ダイエットはどうしたん??

2005/10/06(木) From NY
yahho!minna gennkidesuka?
odotte tabete nete asonde ongaku kiite mechakucha aruite enjoy shiteimasu.

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.