今日のつぶやき・・
ヤミメンが交代で一日の出来事をブツクサとぼやくページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/20 続けること
2008/04/21 トヨタコレオグラフィーアワード
2008/04/20 森下スタジオ
2008/04/13 本当にもうすぐです
2008/04/01 もうすぐ

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/22(日) 東京
一方こちらは京都から東京へ先乗り組。昨夜のストリートダンスサミットはすごかった〜。バトルも起こって大興奮!!大変グルーヴィィィィ!日本のストダンシーンもいい〜。とにかく楽しませてくれたなぁ。あ―、ドキドキさめやらず。
さて、ヤミーはいよいよパークタワー入りです。今度のホールは京都とはまた違う奥行きのあるブラックの世界。短いリハ時間のなか、テクニカルと、空間をどう使うかつめていけるかが鍵。さて京都で得た課題をクリアしながら、ぐんと突き抜けていけるのか?!まさにヤミー勝負どき。エッジに立っていきますとも!いよいよ後半戦はじまり〜

2004/08/20(金) 松山へ
帰ってきてます。京都はいろんな人がいました。we Love dance まさにユーモアの感覚は多様でした。 ちなみに私のツボはあそこでした。 次の東京はどうなるのでしょうか。先走らないように、ここは松山ですよと言いながらも今から楽しみです。

2004/08/10(火) うぉんなっ!
最近になって、舞台前の追い立てられる感が背中のほうからゾクゾクっとし始めてる。。もうすぐだなー京都。。京都が終わればまたすぐに東京だし。。
今がこの作品にとってかなりの踏ん張りどころって気がする!
今日はNY&京都帰りの奈美センパイに作品を見てもらう。
作品の感想やアドバイスを聞いて、やっぱり人に作品を見てもらうことがどんだけ大事か実感んんんー。
自分がどれだけ意識と無意識を認識してるのか改めて考え直してみる。。あーーー舞台ってホント生ものだぁ。
でもだから楽しい!!
ダンスの神様降りて来い!!コイコイ!!

そして相変わらず奈美センパイはやっぱりカワイイ★
っていうかチャーミング?って言葉がピッタリかも・・。
むふっ♪

2004/08/09(月) 久しぶりに・・
「kNewman」をゴールデン客観eyeの持ち主であるメンズダンサーお二人に観てもらって、あ〜また少し楽しくなりそうだぁって、心・・いや、コラソンがわくわく!!なんて素敵。 京都公演間近で、自分にいらいらしてはいるものの、色んな幸せもかみ締めた。噛んだ噛んだ。モグリッ。
ミライでの一息然り、姫彦での緑とのコラソンマッサージ然り。人って素晴らしい。 だが、いい人に成り過ぎんとこ。毒も素敵だからね、コラソン☆★☆

2004/08/04(水) OVER THE RAINBOW!!
にじ!!しかもダブルですよ。

途中から熱帯低気圧に変わった台風の残りが
ずっと雨を降らせてたけど、

霧がはれて見上げたらすごいのがあるじゃないですか。

またとない一瞬ってこのことだ。
なんといい予感!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.