ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/13(日) お別れ1
今日は祖父の火葬でした

89年の肉体から去り
残ったものは骨だけです

棺に釘を打つのはやはりつらく
意味も理由も無く涙があふれます

さぁ、自由になったよ
どこにでもいってらっしゃい

2009/09/11(金) 祖父の永眠
昨日、15時にお嫁さんからメールが入りました

「おじいさんの容態が急変したから家族は集まってください」と
病院から連絡がありました。

と、、、、
やがて母親からも電話
私は会社を早退しました。

今日は旦那様が出張の日で15時前に羽田空港に車で来ています。
会社から空港へ向かいました。
空港へついたとき兄から電話が、、、「15時40分永眠んしました」
それを聞いてもはやる気持ちは抑えられません車を見つけ房総へ

焦るな。事故るな。

自分に言い聞かせながら高速を走らせました。

実家に着いたものの祖父の体はまだ清拭中と言うことで夕方まで自宅で待ちます。時間になり兄が迎えに行き、おじいさんと葬儀屋の方とかえってきました。

おじいさんおかえりなさい

先月誕生日を迎え、89才でした。

先週の土曜日に見舞ったのですが、意識が混濁していて私がいったことは覚えていずに、今週火曜日に母親に「こないのかなぁ?」と言っていて、来週見舞う予定でした
駆けつければよかったのかも
せめて、今週行くよ。と言ってあげればよかったのかも
と、頭をよぎります。

頭の芯がぼーっとしても、今日は支えになってくれる旦那もいないので、一人で耐えます

おじいさん
安らかにお眠りください

2009/09/10(木) 予定
旦那様
本日より出張なんで、おいらは会社帰りに羽田へ車を取りに…
戻りは土曜日

来週も木曜日に1泊で出張
土曜はおいらは実家へ
日曜から友達と2泊3日の旅行♪

そのあと、確定してないが今は28日出発予定でカナダへ
戻りは3日らしい…


映画見にいこっと♪(笑)

2009/09/09(水) 仕事
仕事でやっているwebの公開予定が1ヶ月延びました

契約延長ですかね?

まぁ多少の延長は契約時に言われていましたからね

ふ〜

2009/09/08(火) アッシー
旦那様、明日は滋賀へ日帰り出張です

朝は新横浜まで送ります

今月は
送りだの迎えだの多いです(笑)

2009/09/06(日) 衝動買い
香水好きなんで

衝動買いしちゃいました 苦笑

また増やしてしまった(笑)

ま、消耗品ですから…ね?(笑)

2009/09/05(土) 映画 HACHI
この間旦那様が出張中にみてきました

あぁ
ほんわか♪

2009/09/04(金) 仕事
かなりストレスたまっています

引き継ぎを考えながらだと、その時間を考慮してなので、時間がない

目標としている日にちも迫っている


うーん
ドライブしたい(笑)
富士山みたい(笑)
カラオケ行きたい(笑)
ディズニー行きたい(笑)

2009/09/03(木) マック♪
旦那様が出張〜

なので羽田に車を取りに行った帰り、大黒パーキングのマックで夕飯(笑)

今日までの
たまこダブルマック

念願のミント&オレオのフルーリー♪


んまっ(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.