ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/30(水) マナー違反
朝の通勤電車

仕事のこと考えたり
まだまだ頭がぼーっとしていたり

そんな中

私の隣に主婦三人組

最初は遠慮がちな声だったのが

どんどん大きくなる

内容も

旦那がどうの
ボーナスがどうの
残業がどうの


うるさいっ


手持ちのデジタルオーディオ
いつもほ片耳しかイヤホンしてないけど
両耳イヤホン

それでも聞こえる

他の乗客もイヤそうな顔で見ているけど
本人達気づかない

あぁほんと
うっさい(>_<)

2009/09/28(月) 課題
引き継ぎを前提として
ビルダーの使い方や
WEBの基礎を教えるために
課題を作らなければならなくて
夕方時間があいたので作成


こっちは時間無いし
相手は時間あるし

基礎の基礎からだから
課題作るったって大変 汗


とりあえずこれで数日は大人しいだろう(-.-;)

今の仕事のヤマ越えたら
第二弾つくらなきゃ(>_<)

2009/09/27(日) 一目惚れ
気分転換にドライブ


出会っちゃいました(>▽<)

連れてかえります

2009/09/25(金) 校正
作成したWEBの校正が来た


WEBは
インデントや
均等割付なんてできません(>_<)

それを校正で上げられても…

いろんなこと駆使してやりますけど…


更新困ってもしらないよ(-_-#)


訂正
正確にはインデントできます汗
が!ワードまでの機能はありません

2009/09/24(木) 課題作り
引き継ぎを前提として社員にWEBを教えるために
根本的な仕組みを理解してもらうために課題を作ることになった

そこからですか(^_^;)


とりあえず
今の仕事が一段落したらね 苦笑


ビルダーの資格アップさせようかしら(笑)

インストラクターの資格あるんだよね 爆

2009/09/22(火) 最終日
最終日の目的は姫路城

駐車場待ちにかなり時間かかったけど
その甲斐あって
姫路城をどどーんと見れました

来月からは改修工事に入るとか…

その前に見れてよかったです


今回の旅行は
徳島・香川・岡山・兵庫と移動し
運転は兵庫にいる友達が全部してくれました。お疲れ様
でもとっても楽しい旅行になりましたよ♪


次はどこにいこうかなo(^-^)o

2009/09/21(月) 岡山
朝に四国を発ち
岡山入りです

倉敷でいがらしゆみこ美術館に立ち寄り

桃太郎に会いに行きました(笑)

今日は
岡山ラーメンを食べ
麺類続いてます


渋滞の道中はあるけれど涙を流すほどの大爆笑で楽しい時間を過ごしています


あぁ
旅行、最高です(>▽<)

2009/09/20(日) 秋旅行
恒例の女友達との秋旅行に来ています

今年は
香川・岡山


明石大橋
鳴門海峡
さぬきうどんを堪能♪


道はめちゃめちゃ混んでます


でもその時間もまた楽しい(笑)

明日は
瀬戸大橋を渡って
岡山に行きますo(^-^)o

2009/09/19(土) あ〜ん♪
今日は実家の日
所用もあり旦那と行きました。


帰りのPAで
くまさんにくまん
なるものを発見!


当然ゲットです

中は
うん
肉まん(笑)

普通でした(笑)

2009/09/17(木) 別れ2
本日は祖父の葬儀です

神主が祖父の経歴を読み上げます

「一男一女の孫を慈しみ…」
この言葉に涙が溢れます


去年の冬
「春になったらみんなで旅行に行こう!」と体も動かないくせに言っていた祖父

亡くなる数日前
「ゆみは来ないのかなぁ」と言っていた祖父。
その数日前には行ったけど意識がなくてわからなかったみたい


色んな思い出が浮かびます


おじいさん、安らかに…

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.