ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/30(日) お台場
本日、旦那様とガンダムを見にお台場へ


雨がぱらついていましたがなかなかの人手です

動くガンダムも見たし
こんなんできたらすげぇなぁ〜
と、ほけぇぇっな気分でしたわ
ま、楽しかったなり

旦那様はかなりご機嫌な様子でしたがね(笑)

2009/08/29(土) ばたばた
実家の日でした


朝、出掛ける支度をしていると親から電話


祖父が意識がないので救急車を呼んだ


と。


やがて再び親から連絡が入る

病院で処置をしてもらったら意識が回復したと…

最近、あまり食べなくなった。とか色々聞いていたので気にはしていたのだ


とにかく
大事に至らなくて良かった 汗

2009/08/28(金) 富士山♪
富士山

富士山

と騒ぐおいらに

御殿場の友達が送ってくれました


ふじしゃぁぁぁん(>▽<)


富士山は出張中なんだよ
と旦那様に言われて
いつも、
しゅん(ρ_;)
とするおいら

自分は来月御殿場行って、富士山バックに玉入れするのに 苦笑


まさぁ〜
あんがとぉ♪
今後もよろしく( ̄∀ ̄)ニヤリ

2009/08/26(水) マジっすか?
webの構築をしている私だが
なんと携帯サイトの提案が出てきた…

はい?
この状況で携帯サイトっすか?汗

携帯サイト…単純に作るだけならば
作れないことはないが
やりたいことは携帯サイトショッピングなわけで
セキュリティとかどうすんだよ。。。

私の契約だってどうなってんの?

作れというなら作りますがね
それが仕事ですから

だけど、、
時間と予算くださいな 苦笑

2009/08/24(月) 疲れた
今の会社に入って1ヶ月が過ぎた。
7月21日に入って、それからweb shopを立ち上げて、公開予定は10月1日。
夏休みもあったりするから、約2ヶ月での立上で
なんとか、今日で80%まで進んだ。
今週中に全てのレイアウトをそろえて、上役にプレビューして
OKが出たら、検証して…ページ数にしたら約60ページ
デザイナーさんがいるから、バナーだのアイコンだのは作らなくていいけど
それが出来上がってくるまではやることは少ないし
できあがってきたのは、夏休み間際
それから今月中に90%の状況に持っていきたいとなると
仕事ちょーー忙しいです。
さすがに疲れました

このwebによって私の契約もどうなるんだか…

肩こりがひどくなりそうです…

2009/08/23(日) ディズニーオンアイス
花火みれなくたって

BBQできなくたって

毎年のイベント
ディズニーオンアイス♪


今年も行ってきました(^O^)

毎年旦那に付き合ってもらい申し訳ないが
私にとっての大事なイベント

あぁ
癒される…


ランド行きたいなぁ


私をランドに連れてって♪

と古い映画タイトルをパクりたくなる気持ちです(笑)

あぁ〜
今年も夏が終わった

2009/08/20(木) わたしゃシステム屋じゃないです(>_<)
休み明け出社した私に聞かされたものは

業者に見積もりを出させていた金額
160万なり

そうよねー
それくらいかかるわよねー

と思ったけど


つうことは私がやんなきゃいけない 汗

んぅ
プログラム組めないからさ
CGIレンタルするけどさ

設定はおいらかよ

うーん
技術屋さんじゃ無いのになぁ(-"-;)

2009/08/19(水) 最終日
本日夏休み最終日

色々しようと思ってみたけど

夏休み満喫に変更♪

お買い物して
本屋に2時間くらい立ち寄りしてみたり(笑)

普段できにくいことを総まとめ(笑)

明日から仕事です

がんばじゃっ

2009/08/18(火) ドライブ
富士山を見に河口湖へ
一人ドライブ♪

きれいな姿は見れなかったけど

形はくっきり

GWあたりから
ずっと見たくて
うずうずしてたけど
全然見えなかったから
我慢 我慢


でも日曜日に房総で発見!

行くっきゃないっしょ!

富士山
おいらのエネルギーのひとつですっ

2009/08/17(月) 送迎
旦那様が出張なので
羽田へ送っていった

その帰り

本牧方面が通行止め 汗

コンテナ車が横転して
道が塞がってました(-"-;)

事故は怖いですね (>_<)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.