ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/07/28(火) 長期に…
3ヶ月の契約で入社しました

しかし、入社時に延長の可能性を申し出されていたので
延長になった場合は了承するつもりでしたが
長期の打診を今日されました

まぁいいんですけど
近いし


さて
どうなる?(笑)

2009/07/25(土) 三回忌
今日は祖母の三回忌でした

看取った日の映像はまだ私の目に鮮明に焼き付いています

大量の出血
人工呼吸器の器具が外され心拍数が無くなる画面

いろんな思いが蘇ります

それでも一年ごとに涙は出なくなり
当たり前のことですが、時の薬を身にしみています

だが
そんな私の思いと裏腹な父の言動にイライラ


私が神経質なんでしょうか?


とりあえず
無事に終わりました

2009/07/23(木) どうだっ!
入社して3日。
いきなり仕事増えてます(笑)

でも要望に応えられているようで
思わず笑みがこぼれます

派遣の営業も来ました。
やっぱ大手ですかね 苦笑


これであと30分長く勤務できたらいいんだけどなぁ

2009/07/22(水) 日食
打ち合わせで全く見れませんでしたが
旦那様が写メくれました

次は26年後?(笑)

私はどこの空の下で
何をしているんでしょうね

2009/07/21(火) 復帰
今日からOL復帰です

久々の仕事と
新しい職場に緊張したものの
どっかで楽観的な自分もいました
これが年を取るってことなんですかね?(笑)

一緒に仕事をする方が同い年とわかり
少し安心


今日は仕事をいくつか指示されるものの
あっさり終わり暇でした(笑)

さて
明日からどうなるかな

2009/07/20(月) 明日から
明日からOL復帰です

なんとなく手につかなくて
でもすごい緊張ってわけでもなく

ヘンな感じです(笑)


勤務時間が短いシフトですが社会復帰のリハビリと思って
ぼちぼちいきます♪

2009/07/18(土) 髪切り屋
実家に行き
父に髪を切るように頼まれ
母に頼まれ
嫁さんに頼まれ(笑)

今日は髪切り屋してきました(爆)

2009/07/17(金) 芸能人2
旦那様を迎えに
羽田空港

空いた駐車スペースを探して
ぐるぐるしていたら
同じようにぐるぐるしている先客が

お互い結局屋上に

でも
その先客車から出て
なんか急いでいる


あら

ラッシャー板前 だ

昨日に続いて
芸能人目撃です♪

2009/07/16(木) 芸能人目撃
旦那様が出張

羽田空港まで送り
ついでに
ふらふら遊んだ帰り
駐車場のエレベーターに向かったら

微妙に派手なおじさま?が…

ん?

見たことあるぞ


あぁ
冠 二郎 だ〜

ふふふ
元野球選手の清原に続いて羽田空港で芸能人目撃♪

2009/07/14(火) 香水
暑くなってきたなぁ

そうなると気になるのが
臭いだ


高校生の時
見知らぬ酔っ払いのオヤジに
「デブはくせーんだよなっ!」クンクン

とやられてから
敏感です


なので
いい香りのものは好き

私の香水コレクション

使い切って捨てたものもいくつか…

でも
まだまだ集めそうな予感です(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.