ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/30(火) 父の病気
今日検査結果を聞きに行ったら

膠原病の疑いがあるらしい

とりあえず
先日から飲んでいるプレドニンで18000だった血小板が60000にまで回復
1/10だったのが1/3にまでなったのだから、かなりの増加です

釣りが趣味の父だが
医師からは禁止されているので
今日も釣りしちゃだめか聞いたらしいです(笑)
医師は、治るまでですから!と…

医師の治療計画としては2ヶ月の予定とか

今回からは、ピロリ菌駆除の薬が追加され
治療が進んでいます


早く治ってほしいものです(-"-;)

画像は今年父が作った、初穫りのプチトマト

2009/06/29(月) 仕事再開
3ヶ月だが
仕事再開が決定


13日あたりからOLします


とりあえず社会復帰です


はぁこれで少し
いろんなことから解放される 苦笑

2009/06/28(日) 相談役の追加作業
旦那が深夜から37.9度の発熱

大丈夫か、おい? 苦笑


そんなドタバタの中、実家から連絡
昨日の相談されていたことについての進展連絡

けど、、、、
それを言うなら、私の昨日は意味が無いんじゃないですか?
そういうことは、昨日以前に出す情報じゃないですか?
などなど
次々と…

私の昨日の1日は、私が情報をちゃんと聞きださなかったのが悪いのでしょう。意味がないですよね?

そして、追加の情報で、全体の修正をかけて今度は電話ですぐに答えを導いてほしい。。。だと?

行くまでの考察。相談役になった時の心の悲鳴。体全部に浴びさせられた愚痴。

私の心の均衡を返してください。
そして、巻き戻して再度作業だなんて、
私の尊厳は無いのでしょうね。

2009/06/27(土) 相談役
本日実家の日

兄が今後のことで悩んでいるから相談したいとのこと
現在、医療器具関係に正社員として就業している兄だが
まだやっと6ヶ月の経験浅い中、なかなか大変らしい

そこへ、以前就業していた車両関係の上司から
再度こないか?とお誘い

現在の職場だと、通勤が遠く単身赴任するか?という案も出ていて
それについても思案中

行くか戻るか
単身赴任か同居か

その相談



はいはい
ふむふむ
これでどう?

一日いたら、聞いた私が不満や不安が満載
幼馴染の家に退避して
子供達つれてもんじゃ焼きへGO
帰宅してもまだ愚痴

ごめんね。幼馴染

あぁ、だめな相談役です

2009/06/25(木) 病気の追加
先日父親が病院で血液検査をしたところ
血小板が少ないと言われ
本日骨髄からの検査をしました


まだ確定ではないですが
特発性血小板減少紫斑病
難病指定だそうです

まずは薬の投与
だめなら
脾臓の摘出か、ピロリ菌の駆除
などの治療方法があるそうです



また一つ
頭痛の種が増えました

2009/06/24(水) ペプシ しそ
コンビニで発見しました!


ゆみやんの心をくすぐります


ペプシ しそ!(笑)


飲むと

う〜ん しそだわっ( ̄∀ ̄)

って感じ(笑)


興味のあるかた
どじょっo(`▽´)o

2009/06/23(火) 杏仁ラムネ
日曜に御殿場に行く道中のパーキングで発見(^w^)


杏仁ラムネ(笑)


杏仁のかおりです


私ってば
好きだなぁ
こういやつ(爆)

2009/06/22(月) 一目惚れ
大雨の中おでかけ

ご用を済ませて
高島屋へ寄り道

雨も上がったし
さぁ帰るか…と出口に向かってゆみやんの視界に留まったのは


ジルスチュアートのネイル


あぁ久々のネイル衝動買いです(笑)

パッケージも色も
ストライク(≧∇≦)


やばいです
ジルスチュアート


いまさらながらに
はまりそうです 苦笑

2009/06/21(日) 御殿場アウトレット
旦那が私の気分転換にと御殿場アウトレットに連れて行ってくれるという。


そして寝坊、一時間


こっちはオカンムリですが
怒っていても仕方ないので
御殿場アウトレットに行ってきました。


で、旦那にバッグを買ってもらいましたよ

2009/06/20(土) 友達
千葉の友達に遊んでもらいました

ここ数日のストレスの発散にと付き合ってもらいました

もんじゃ焼食べに行って
コストコ行って
カラオケ行って
ハンバーグ食べて

私は人に相談することが苦手だから
ついつい笑って隠してしまう

でも、それを一緒に笑って聞いてくれる友達は
すごくありがたいです

楽しい一日になりました♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.