ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/11(月) 結果
MRIの結果がでました

腫瘍無し

そりゃ骨まで削ったんですもの

再発は無しっす


ま、でも痛みはあるけどね〜

2009/05/09(土) きゃぁぁぁ
友達の家に行った
友達の家のおばあちゃんが、ひじきの煮物をくれた
実家にもって行きなさい。
と。。

なので、実家に
片手で運転していたら(^^;;;

車、こすった・・・・

ひょえぇぇぇぇ


ちょこっとだから
ペイントすればいいんだけど

あぁ、ショック(--;;;

2009/05/07(木) モス
テレビ番組とのコラボ
テリー辛バーガー

ゆずこしょう?
うん。おいしい

2009/05/06(水) 最終日
実家でゴタゴタ発生して千葉へ

凹んだ私を
お気に入りのもんじゃ屋へと連れて行ってくれたけど

順番待ち
次は私達。
というとこで
兄貴からメール


そのまま
順番待ちもキャンセルで連絡とったりして

帰宅


私、今日はまともに食べていません 苦笑

2009/05/05(火) 旦那様と
お休みだという旦那様と遠出

浜名湖行ってきました

あいにくの雨で見晴らしはだめだったけど
うなぎを食べたよo(^-^)o
うまいっ

パーキングでは
生キャラメルソフトクリーム

うまいね

2009/05/04(月) 結果オーライ
今日は友達とおでかけ

渋滞予測情報とにらめっこして茨城方面行きを決定したものの
いくつかの候補を挙げて決まらないまま千葉を出発

渋滞を避けたせいでか茨城には思ったよりも早く入り
第一目的地にはかなりの開園時間前に近づいたので
そのまま通過(笑)

常磐道にのるものの
まだまだ時間あり

結局お昼までこのまま高速を走り
お昼に近づいた場所で降りるという
行き当たりばったりで進んでいたら
昼前に北茨城に(笑)

よく行くお店で食事を取ることにして
目指すは福島に決定

アクアマリンふくしまに行きました

水族館を堪能し、帰路へ

20時には千葉入り
ファミレスでご飯をとって
いつものように夜中まで(笑)

行き先決めずの無謀なドライブだったけど

結果オーライで充実した1日に♪

たのしかったぁo(^-^)o

2009/05/03(日) やっと
修理に出していた携帯がやっともどってきた

設定も中身も全部クリア(^_^;)

承知していたものの
サウンドのバックアップは取り忘れ
色々再設定

機種変更したての設定は楽しいのに

こういう時の設定は進まない 苦笑

ま、戻ってきたからヨシとしますか〜

2009/05/02(土) 東京ドイツ村
旦那様と東京ドイツ村へ

カメラにはまっている旦那様は
写真をバシバシ

パターゴルフがあったのでやってみた

普段ゴルフを回る旦那様
VS
ほとんど初心者の私(笑)

初心者過ぎて何も考えず本能のままに打つから
たまにまさかのインを決め
旦那様を負かしたり
すごい数打ってみたり(笑)

結果10打差で旦那様の勝ち
だったけど
楽しいゲームでした

帰りは
ゆみやんお気に入りのもんじゃ屋へ

久々に旦那様と充実のGWです

2009/05/01(金) 映画:GOEMON
今日は術後初のMRI
いつも造影剤の副作用で検査後ぐったりの私だけど
薬を変えてもらったら
副作用ナシ♪

検査には旦那様がついてきてくれていたので、午後から時間が空いた

空いた時間を有効活用

映画GOEMONを見に行きました

歴史が苦手はおいらは、時代背景などの矛盾点はわからないのでそのまま見て
CGが色々使われ
衣装もびっくりな感じだったけど
面白かったです

久々の映画
楽しいなっ(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.