ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/29(水) 延期
来月、旦那様とハワイに行くつもりで
色々下調べして
いざ予約だぁ〜!
としていたら、新型インフルエンザ…

両方の実家からの声もあり、延期(-.-;)
仕方ないんですけどね
旦那様が一番ショック受けてます 苦笑

問題は
再実行は秋の予定
旦那様休めるのかしら?(^。^;)

画像は昨日大涌谷で食べた
黒カレーですo(^-^)o

2009/04/28(火) 大涌谷
両親を連れて小田原→箱根に

大涌谷で黒卵

仕事が休みの今
色々やってます(^_^;)

疲れた 苦笑

2009/04/27(月) 緊張と褒美
ずっと放置していた婦人科に行きました

昨年の検診で乳腺
今年の検診で子宮頸ガンの検査で引っかかり
病院に行かねば
と思っていたけど仕事を理由に行かなかったので
辞めたら行こう
という思いもあって仕事を辞めたので
有言実行で行きました。
いろんな意味で緊張
なのでご褒美のランチは
アンナミラーズのハンバーガー(笑)
デザートも食べたいが1人じゃね(笑)

また来ようっと♪

2009/04/25(土) 揚げ物
実家にて母と揚げ物

お弁当用ミニコロッケが気づけば100個(笑)

ほかにも揚げて
夕飯入りませんでした(笑)

2009/04/24(金) メガネ
おとといメガネが壊れて修理に…

ついでにいろんなネジを絞めてくれたらしく
畳む時、固い (笑)

ありがたいが
使い勝手が変わり
逆に壊しそうです 苦笑

2009/04/23(木) 飲み会
今日は元同僚と飲み会

約三週間ぶりに会いました

私が、会社を辞めたら
勤務時間が変わったって…(-_-#)
早まったから辞めたのに
戻ったそうです(-"-;)

まぁその他、色々と話をして
お開き


未練はまだまだあります

それは未来が不安だから

でも
辞めることがとんとん拍子で決まったからには
きっと意味があったんだと思う

そう前向きにとらえられるようにしてくれた
飲み会でした

がんばらなきゃ

2009/04/22(水) ストレス
漏水があった階下の部屋にリフォームが入っています
漏れ聞こえる音に
申し訳なさで
肩身が狭くなります

不可抗力でなってしまった今回の漏水とは言え
やっぱり加害者になるわけで
辛いです

会社勤めでもしていれば昼間の工事の音や、
業者は目にしませんが
何しろ今は無職の身
用事で外出する度に目にして
辛いです

誰を恨めばいいのか
八つ当たりも浮かばず
とりあえず今週いっぱいくらいで終わりそうなので
待つしかないですが
小心者の私には
ちとつらい日々です

2009/04/20(月) やっと
離職票が先週末に揃い
やっと保健の手続き

これで病院にかかれる…


病院行くのイヤだけど
健康診断でひっかかったもの
ちゃんと検査しなきゃね

まずは予約を入れる勇気から

がんばれっ私。

2009/04/19(日) 戸棚
先日、ふと目についた天井の黒点

よく見たらキッチンの吊り戸棚の天井部分のノリがはがれてきている(°□°;)

業者に連絡をして今日、来てもらいました。

見てもらったら緊急な状況では無いと言う。
釘打ちを多くしてもらうだけで12000円程の見積

んぅ食器棚買うかなぁ
でも、置くとこね〜やぁ(ノ△T)

2009/04/18(土) 散髪屋
今日は実家の日

祖母の髪切りを頼まれていたので
なんちゃって散髪屋に変身(笑)

そしたら
父も母も裾だけ切って欲しいと言う

昔からやっていたので、こちらもチョキチョキ

千円づつお駄賃もらって三千円稼いできました(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.