ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/14(土) 【映画】ベンジャミン・バトン〜数奇な人生〜
ベンジャミン・バトン

見てきました


20時05分に始まり
終わったのは23時(笑)



数奇な人生

どんな終わりなのか
怖いストーリーなのか

どきどきだったけど

愛情と
愛情ゆえの不安
愛情のための別れ


家族愛の詰まった物語でした

アメリカ映画らしい
情景に満足でした♪

2009/02/13(金) バレンタイン
今年はバレンタインが土曜日だから
会社の男性には前倒しで配布です


今年も買い出し
朝の電車で遅延が発生してぎゅうきゅう

溶けないかと心配でしたが
9個、無事に死守しました(笑)


私もチョコ食べたいよ〜(笑)

2009/02/12(木) 雪見だいふく
ふふ♪

期間限定
新発売に弱い女です(笑)


んまっ(^O^)

2009/02/10(火) 飲み会
明日が休みということもあり
会社の人と飲み会です

退職を来月いっぱいにしている私には、出なくても問題はないですけど
こういう交流も大切なお仕事

3時間強の宴会でした

カシスオレンジと
烏龍茶で乗り切り(笑)


ふぅ
明日は怠けます(笑)

2009/02/09(月)
術後3ヶ月の診察です

痛みは骨からのものがあったり
痺れは相変わらずあり
温まると痛むこともありますが、
まぁ、再発は無いと信じて日々を過ごしています

レントゲンを撮り
やはり指先の骨は欠けて
まるでフック船長のカギ手のようになっていますが
折れたりはしていないようで一安心


5月にMRIの予約を入れました


さぁ
どうなっているかな?苦笑

2009/02/08(日) 鰯のつみれ
実家の父は釣りを趣味としていて、釣果の鰯が冷凍庫にいっぱいになったから。と母につみれ作りの手伝いを要請され
午後から、いわしを三枚に下ろし
すり鉢に当て
つみれ揚げを作りました

夜には腕が軽く筋肉痛 苦笑

実家の帰りに、友達の家に寄り
前回繋がらなかった無線LANを再度接続

今度は成功♪

結局いつも通り23時半まで滞在して帰宅です 苦笑


なんか疲れた 苦笑

2009/02/07(土) 不眠
今週は眠れない日々が続いています

寝つきも悪い

寝たら1時間程で起きてしまい
朝方まで寝られず
朝方、あと2時間ってとこで眠りにつき
毎日3時間〜4時間の睡眠

眠いのに寝れない


ストレスかなぁ…

2009/02/04(水) 告白
会社の同僚に3月いっぱいでの契約終了が決まったことを報告しました

不景気なご時世、派遣切りなんて無縁な会社にいるのでもったいない思いは誰よりもあります

この選択は間違いなんだろう
と、よぎる事もあります


でも
今の環境を考えると続けられない

やっぱりこの選択は間違っていないんだと
日々自分に言い聞かせて過ごしています


将来には不安はいっぱいあります

でも
このままの将来にも不安は山積していて
最悪私が私でなくなり
すべての自信をもぎ取られそうなので

きっとこれが一番いいんです


あと約2ヶ月

頑張ります


先のことはこれから考えていきましょう…

2009/02/03(火) 節分
豆まきしましたか?

ゆみやんは昨日に引き続きの体調不良なんで
コンビニで恵方巻を購入して
あとは風邪の時はカレーうどんが定番の私なんで(笑)
カレーうどんを食べて早めにベッドイン


治さなきゃなぁ
だって来週はディズニーランドですもの♪

2009/02/02(月) 発熱
久々に発熱しました

起きた時になんかぼーっとしたので検温したら微熱が…


会社に電話するころには37度台に突入

気をつけていたけど
ついに風邪ひきました(-.-;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.