ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/30(金) 決めた
3月いっぱいで仕事を辞めることに決定。


不安はいっぱいある

再就職先は?
新しい場所でやっていけるか?

でも
もう今がつらい

だから

辞める


これ以上いたら
本当にカウンセリングでもうけなきゃ、やっていられなくなる


実家のことだけでも呼吸困難なのにさ 汗

2009/01/28(水) モチベーション
会社は今年度人員削減しないらしい

なので
私の好きな時期に辞めていい。
とのこと


でも、もうモチベーションさがっちまったから

3月で辞めようかなぁ


金曜日に回答するんだ


どうしようかなぁ

2009/01/26(月) キャラメルコーン
でかい
キャラメルコーンを発見

食べごたえありっ♪
うまい♪

カロリー高っ!( ̄○ ̄;)


仕方ないか (笑)

2009/01/25(日) 友達
ストレス解消に友達に
遊ぼー
とメールしたのが金曜の夜


神戸の友達も駆けつけてくれて
千葉で楽しい1日を過ごせました


愚痴こぼして
おいしいもん食べて

リラックス


ありがとう


おいら
幸せ者です

2009/01/24(土) 往復
今日は本当はマンションの理事会があり
旦那様が漏水の説明で出席をもとめられたので出席するのだ
だから私は家にいなくちゃいけないのだろうが
実家にきちゃいました
敵前逃亡ですな 苦笑

実家でしばらく過ごしたあと、友達の家へ
しかし3時間後くらいに着信
兄貴からだ
またゴタゴタ

結局友達の家の用事を終えて実家へ

実家でひとしきり過ごし
帰ろうとしたら
今度はさっきの友達からまたまたヘルプ

もう一回来訪し、帰宅

まったく
なにしてるんでしょ?あたくし(^_^;)

2009/01/23(金) 大変(>_<)大変(>_<)
突然我が家への訪問者
ビルメンテナンスの会社です

「階下で水漏れが発生して点検しています」

我が家はまったくの水漏れはない


が〜!
我が家より漏水でした(>_<)


階下のほとんどの家へ漏水

とくに3階したの住居がひどいらしいです


旦那様いないので一人で対応(-.-;)


各戸にお詫びの挨拶に行き
不安で実家に電話して、元水道課の兄にアドバイスをもらい
(さすがに元本職。すぐに状況把握してアドバイス。いつもこーなら頼れる兄ちゃんなのになぁ)
なんとか落ち着いベッドに入るけど
寝てるみたいだが、今朝は思いっきり疲労(-.-;)

どうしたら良いのかも良くわからんので
とりあえず出社します


あぁあ
弱り目に祟り目


やだなぁ

2009/01/21(水) さぼり
精神的に弱いおいら


会社を休んで

リフレッシュ

するつもりが



結局なんだか疲れた



弱いなぁ

2009/01/19(月) 【映画】K-20
土曜日のレイトショーで旦那様と見に行きました。

実はあまり期待してなかったんです
でも
面白かった♪


だれが本物?と、色々考えたけど、追求すると私は内容が頭に入らなくなるんで
それは置いといてストーリーに集中

良かったですo(^-^)o

2009/01/18(日) ひさびさ
手術から2ヶ月ちょい
まだ長さは揃ってないけど
我慢できずにネイルしちゃいました

あぁ女子力上がります(笑)

2009/01/17(土) 健康診断
会社の健康診断でした

昨日新年会だったので

かなりドキドキ(笑)


無事に済んで一安心♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.