ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/31(土) おいしかったよ♪
友達と食事してきました♪

パスタに
ピザに
ラザニアに
サラダ


みんなでシェアして


最後は
必須のデザート


出かける前からご機嫌で
家でかなりなハイテンションでいたら旦那様に
苦笑いされちゃいました


だって

友達と会えるの楽しみだったんだもぉ〜ん


最近、息の詰まるような思いばかりしていたから
酸素足りなくて
やっと呼吸できた気分なくらい、嬉しかった


友達に
おしゃべりに
おいしい食事


最高です♪

2008/05/18(日) 買い物
旦那の両親を連れてコストコへ買い物

旦那の両親との買い物は初めてかも…苦笑

2時間半でしたが
疲れた


旦那も疲れていました 苦笑

まぁ、これも親孝行ですな (笑)

2008/05/17(土) 映画 小林少女
旦那と見にいきました

思っていたのとはちょっと違った感じだたけど…

CGがふんだんに使われ
ワイヤーアクションもかなりあって
小林らしく動きのある映画でした


いろいろ
ん?
って突っ込みどころもありましたが

まぁ
映画は楽しいですo(^-^)o

2008/05/09(金) ぐらぐら
最近地震が多いよ〜(>_<)

地震嫌いなんで、心臓に悪いです 苦笑

あぁ勤務地でなにかあったら帰宅は大変だなぁ...... ( ̄□ ̄;)!!

2008/05/08(木) 寄り道
昨日から旦那様は出張

日も延びてきたことだし

今日は予定無いし

なんとなく
寄り道したい気分


でも一人だと色々気になって立ち寄りできなくて
結局まっすぐ帰るんだよなぁ

2008/05/01(木) つつじ祭
会社の近くでつつじ祭りがあり、GW中に出勤している人達で行きました(笑)

まだ満開ではなかったですが、きれいでしたよ(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.