ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/29(火) 日帰り温泉
旦那様がお休みだったので、近場の日帰り温泉をネットで調べて行ってきました。

初めて行く施設だったけど、いろんなお風呂もあり楽しかったです。
アカスリもしてもらってお肌つるつる☆


旦那様は先日の久々のゴルフで全身コリコリだったのでマッサージも受けてました。

う〜ん。すっきりぃ〜♪

2008/04/28(月) GW
旦那様の会社はGWはいつも大型連休

今年は28日は出勤になってしまったが29〜6日までお休み。


なのに私とはあまり休みが合わない。

本人は会社に行ってしまうからだ…

それでも名誉挽回に昨日おでかけの約束をしていたが、やっぱり仕事。

さぁてこの後どうなるかなぁ〜?

苦笑

2008/04/26(土) 疲労
今日は実家

昨日から父親の機嫌が悪く母親から連絡が来ていた

結果4時間しか眠れずに実家

なんとか軌道修正して帰宅


すげー疲れた(泣)

2008/04/24(木) 小さなお祝い
今の会社に入って丸3年になった。

毎日、毎日
辞めたい。辞めたい。と思いながら出勤し
嫌なこともたくさんあって
でも3年勤め続けた。



今日は旦那様にお祝いしてもらった♪


明日から4年目


また
がんばろう

2008/04/22(火) 立ち寄り
旦那様が出張


車を羽田に置いて行ったので、私が会社帰りに車を取って帰る。

どんなに急いでも会社からは1時間を越える


あきらかに飛行機に乗りそうもない姿で羽田に向かう私(笑)


不思議だ


すでに会社からの羽田立ち寄りは慣れて来ている
それは空港利用に慣れている人の様子さへ漂っているかも(笑)

飛行機にはのらないのにな(笑)

2008/04/19(土) 予定外
実家の親が来る予定だったが、用事ができてこなくなった。
代わりに、旦那が具合悪くて家で寝ている。

旦那が家にいるのは、具合が悪いとき。
体調が良ければ会社に行っているという印象が私には強い。

本人は、ちゃんと家にいる。と言うが…
私はいない印象が強い。
私の感覚がおかしいのか?
独占欲が強いからかなー


なので…今日は予定外に旦那が家にいた。
でもつまらなかったが…

2008/04/17(木) 映画
会社帰りに映画を見にいきました。
この間見た、ポストマンほどではなかったけど見れたことに満足♪

映画は楽しいなぁ〜

2008/04/16(水) 空き巣事件
夜、警察から電話がきました。
去年あった空き巣事件の犯人を立件するにあたり
うちの被害を証拠のひとつとして裁判所に提出するので
了承いただきたい。という旨の連絡でした。
運悪く、本日旦那様は出張・・・・
一人の家で、一人で警察からの電話を受け
旦那様へ報告のメールをしました。

あの時の感覚が、渦巻き恐怖心が、頭をもたげます。

まだまだ時間がかかりそうです

2008/04/14(月) 電車の遅延
朝のニュースから電車が止まったことは知っていた

だから早めに家を出発

無事についたホームは人がいっぱい

電車に乗り込むと、まるでテレビドラマのような満員。

いてててっ
持っている傘を引っ張り
脇にエルボをされながらの電車通勤

つかれたぁ 苦笑

2008/04/12(土) ストレス
実家に行きストレス満載

帰りは友達と食事して、息抜き


今月は残りの土曜全て実家行きになってしまったから、がんばらなきゃ(泣)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.