ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/31(月)

満開だなぁ


桜、好きです

2008/03/30(日) 花見
友達とお花見
場所は千葉のマザー牧場

でも、雨 苦笑


降りしきる雨
風も強くて
吐く息は白いし

もう、さんざんな花見でした

でも
こんな思い出も

また

楽し

(笑)

2008/03/27(木) ごま豆乳ラテ
旦那様が2泊の出張なので、気になっていたごま豆乳ラテを買いにドトールへ

ごま好きな私には(o^−')bグッ!!

マシュマロ2個食べたあとの画像ですが 苦笑

2008/03/26(水) MRI
指の検査でMRIを取ってきました。

造影剤を使用するのだが、準備として点滴を打つ。
なかなかその注射がうまくいかなくて針が入って、中で捜され…
あげく「場所を変えて…」だと。。。

痛いじゃん(;_;)

検査結果は2週間後です

2008/03/17(月) 読書【リップスティックジャングル】
NYに住むかなり高キャリアな女性のストーリー

通勤のお供にと、分厚く上下巻だったので購入。

なかなか登場人物が覚えられない作品でした 汗

2008/03/16(日) ミッキー
実家にソーラー電灯を持って行きました


デザインはゆみやんご推奨のミッキー (笑)


母親はかなり気に入っていました(笑)…親子だなぁ


【告白】
我が家には取り付けられないから…ただミッキーの電灯をつけてみたかっただけなんです(笑)

みんなには当然ばれていましたが(爆)

2008/03/15(土) DVDデッキ
だいぶ前からDVDを吐き出さなくなってHDのみを使っていたデッキを、旦那様がついに分解


取り出せないでいたDVDは取れたが
原因わからず

元に戻したけどDVDは手動で取り出しです 苦笑


買い替えですかねぇ 汗

ブルーレイですか?大汗

2008/03/11(火) リベンジ
旦那様から
仕事が早く終わったから、TDLのシンデレラブレーション、リベンジに行こう
のメール

まじっすかΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ



マジでした (笑)

アフター6で会社帰りに行きました


結果
はずれました(T_T)


とことん縁がない…( p_q)しくしく

2008/03/08(土) 東京ディズニーランド
友達とディズニーランドへ♪

目的の
シンデレラブレーション
中央鑑賞席で見る!
という目標はくじ引きにはずれて達成できませんでした(T_T)

14日までなので
リベンジはかなり難しい
でも
もしかしたら行けるかも?…
を期待して待ちます 苦笑

2008/03/05(水) 読書【きみにしか聞こえない】
乙一の【きみにしか聞こえない】を読み終えた

薄い冊子だったからすぐに終わったよ

独特な世界観がある

ま、いいんでないかと…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.