ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/16(火) ピックアップ
今日、旦那様は出張

羽田空港へ車をピックアップに仕事帰りに寄りました


移転してから
初の羽田空港行き


乗り換え
乗り換えで到着


夜の羽田空港

きれいですよ

2008/12/12(金) マック フルーリー
会社帰りに立ち寄り

フルーリー
ストロベリー ショートケーキ

食べたよ(^O^)


ゆみやん的には
スポンジのザラザラ感が苦手っす(^_^;)

2008/12/11(木) 毎日…足りない
7時30分に自宅を出て
9時から仕事
17時30分に仕事終わって
19時くらいに帰宅

それから
夕飯だのの家事

寝るのは良くて22時30分
へたすりゃ日付変わることもしばしば…

隔週土曜は07時30分に家を出て、実家に行って。直帰なら帰宅は19時。友達と遊べば1時くらい
翌日は一週間のたまった家事したり、買い物。旦那の実家の用事したり…

実家に行かなきゃ土曜は家事か、友達と息抜き
日曜は旦那の実家行ったり、旦那の用事

結構ハードな気がするのですが、元々体力無し子なんで
疲れます。
気力も体力も足りませぬ。


友達と遊ばなければ時間があるのかもしれないが
精神的にやってられなくなります 苦笑


いろんな要素がたまってしまって最近とっても自信の無い、イヤな子になっとります

ガツンと自信のつくことしてみたいなぁ

それにはやっぱり
時間が足りませぬ…(-"-;)

2008/12/10(水) 夜景
夜景がきらきら
街中きらきら

きれいです

2008/12/09(火) マック クウォーターパウンド
日曜に食べたよ

かなり
肉汁たっぷり

がっつり食べるにはいいね(^O^)

2008/12/08(月) 本日より…移転
会社が移転をしたので、今日から勤務地が変わります。

それだけならば、今までよりあまり変わらないから心配なかったのだが
出勤時間が変わりました。
30分も早い(-"-;)

朝の苦手な私。

7時30分に出発はつらいです


まして、冬眠したいくらいの時期…


頑張るしかないです(T_T)

2008/12/07(日) 【映画】特命係長
旦那様と映画に行きました。

ドラマから見ている、特命係長

面白かったです



1日を通しては、言葉にしない旦那にイライラ


語気が強くなる自分にイライラ

夜には胃がキリキリ


いやになる

2008/12/06(土) 実家へ
今日は実家の日

母親とおせちの打ち合わせ


今年もかなりな数で…苦笑



帰りは友達のとこに寄って、パソコン・プリンターの設定。


やっぱり帰宅は1時でした 苦笑

2008/12/05(金) 三年
今の会社に入った時は品川でした
入社して5ヶ月後、品川から移転し、はや三年

またまた移転です


今日は引っ越し準備の最終日。

午後から箱詰め・荷造り

たまに人知れず中指をぶつけながら 苦笑

来週からは新天地
頑張るしかないですね

主婦にとってはかなり大変そうですが(ρ_;)

2008/12/04(木) おせち準備
会社で暇な時間を見つけては、おせちの一覧作成にいそしむ私。(笑)

今年は旦那の実家が喪中になったので、急遽人数を減らしたり色々再構成。

今週末は母親とおせち料理の打ち合わせ

さぁ
楽しみなおせち作りも、もう間近o(^-^)o

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.