ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/30(日) 臨時総会
マンションではまだまだ防犯対策のための総会を行っています。
発生して一年半でやっと防犯機器が設置されそうです。

今回、旦那様が仕事のため一人で総会に出席


一時間の総会、終わる間際は手に持った紙が小刻みに震えてました。
腹ただしさあったのですが自分の体が震えていたことに驚き。

総会終了後は帰宅する気にもならず、そのまま2時間ほど出かけていました。


防犯対策における議案がすべて設置されるには、2年の歳月がかかるやもしれません。

閉口

2008/11/28(金) 羽田空港
旦那様は祖母の通夜葬儀へと向かいました。

羽田空港に車を置いて行ったので、ピックアップ


帰宅しながら、そのままドライブに行きたい気分でしたが、大人しく帰宅。苦笑

明日は羽田空港へお迎えです。
旦那様とお義母さん、お義弟さんが帰ってきます。

2008/11/27(木) 訃報
主人の父方の祖母が亡くなりました。

主人の両親は鹿児島の出身なので
明日、主人は鹿児島へ飛びます。

去年は私の祖母が
今年は主人の祖母。

仕方がないとは言え、寂しいものです。


さて、喪中ハガキの準備しなきゃ

2008/11/24(月) 記念日
今日はおいらの34歳の誕生日〜♪
あんど
結婚記念日でしたっ


旦那様は御殿場アウトレットモールへと連れて行ってくれました♪

サマンサタバサがあって、ゆみやん好みではあるんだけど
かぁなぁりっ後ろ髪引かれたけど、
うーん、やっぱ若すぎるかも…?
と断念(-.-;)


でも
友達からお祝いメールもらって、嬉しかったぁ(≧∇≦)


夕食も大好きなサンマルク♪
帰宅したらケーキでお祝いしてもらいましたo(^-^)o

画像はゴディバのチョコレートシェーキ
うまかったなりっ

2008/11/20(木) 連休
連休がいまいちおもしろくないです

土曜は実家
日曜は暇
月曜は空けておいて…

旦那は日曜は仕事だそうで


日曜はなにしようかな(-.-;)

2008/11/19(水) 電車で
昨日の出勤は車で行きましたが
今日から電車で


ドキドキでした


いつも以上に緊張な電車
疲れた


夕方ベランダからみた夕焼けに
少し癒されました

2008/11/18(火) 出勤
仕事復帰です

2時間程度でしたが
疲れました(-.-;)


がんばらねば

2008/11/17(月) 検査結果
病理検査の結果が出ました。

骨には病理組織は見受けられない
肉片にそれらしきものがある。

と…。


医師は
病理組織は全て取りました。

とのこと。

再発は
無さそうです


たぶん(-.-;)

2008/11/15(土) すれ違い
旦那様はお休みなのでゆっくりさせてあげたいと思った。
11時くらいにようやく目覚めた旦那様。
買い物に行きたい。
と伝え了解をもらう

でも
他の用事が入り
私は自分の要望を辞退

入院以来
病院とシャンプーの美容室に、自宅から5分圏内しか行っていない私は軽い軟禁状態

だから
今日は出られる!
と思っていたのに…(T_T)

機嫌治しに夕飯は外へ連れて行ってもらえましたが


私は泣くほどがっくりきたんだぞ〜!

2008/11/13(木) 激突
夕べ寝ようとし
私の枕元で、指が壁にぶつからないようにボデイーガードしてくれているぬいぐるみ達を整列させていたら

一番でかいぬいぐるみの足に
手術した指が、激突(゜ロ゜)


いたいぃぃぃぃ


油断した私がバカ(┳◇┳)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.