ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/18(土) 実家に
今日は実家

疲れた

帰りに友達のとこへ30分ほど立ち寄り


8時には自宅のリビングで放心してました (笑)


旦那もいないし
気持ちを切り替えるタイミングが無くて、夜中までブルー


めんどくさっ自分 苦笑

2008/10/17(金) 早起き
旦那様は今日から出張

5時起きして送ってきました


さて自分も仕事だ
こりゃ電車で寝るな…(__).。oO(笑)

2008/10/15(水) 配車?(笑)
旦那様が朝一で羽田空港に帰ってくるので、会社に行くついでに羽田空港へ車を持って行く。

車を停めたらモノレールへ
初めて見るモノレールからの朝の風景

都会が少しずつ目覚めている感じがした


こんな風景見れるのも悪くない

2008/10/14(火) はいはい…(;_;)
今日は術前カンファでした

手術のやり方などの説明です。
手術方法は前回の説明と変わり、今回ざっくり切開します。
そして爪も1/4切ります。
前回よりひどくなりそうなので、画像掲載は無理そうですよ(笑)


一番のショックは
やはりグロームス腫瘍の可能性が出てきたということ。
世界でも少ない例数ですが、骨に発症する症例があるということでした。

そして病理検査に出す為にも骨を取るということでした。
今度こそ、今以上に指先は変形するようです。


グロームス腫瘍の再発宣告は思った以上に私にとって打撃が強く
覚悟はしているものの、指先の変形の宣告は気持ちを沈めるには簡単なほどの重さです

再発をしたということは、今回で最後になるかわからない。という不安


さて
いよいよ3週間後
どうなるかな…

とりあえず
毎日指は痛いですがね(>_<)

2008/10/13(月) 最終日
今回の旅行は終わりになるにつれて完璧な天気となって行きました。

渋滞知らずな岩手
信号少ない岩手

そんな印象が強く残りましたが
もちろん自然も最高でした

旅館も多少の改善点は望みますが料理に関しては最高点!
今年の旅行を企画したKに拍手です


去年の大阪もプランナーSがかなり楽しい計画をしてくれて、今後のみんなの旅行プランも楽しみです


岩手三大麺も食べられたし(笑)
花より団子な私達ですが
私にとっては
やっぱりこの友達が一番ラクで
一番、大切です


わがままで人使いの荒いなおいらだけど、見捨てないでね 苦笑


今年もサイコーな旅でした♪

2008/10/12(日) 小岩井農場
今日は小岩井農場で体験

羊毛を巻き付け小物を作ります

好きな糸を選び個性あるひつじさんができました


一回り散策したら
もうひとつの目的
一本桜へ


桜は咲いていませんでしたが
咲いたら見事だろうなぁ
と思わせる風景にみんな癒されました

天気もいいし
のんびり岩手時間を味わいました

2008/10/10(金) サブ
メガネのレンズを替えたいので
お安いサブ用メガネを作りました

ただいまお試し使用中
使い心地をチェックして、痛いとこあったらお店にいかなきゃ

でもサブ用といえども
今時のメガネって安い
びっくり(◎o◎)

昔は余裕で2万とかしたのになぁ
それでも安いほうだったのに

こりゃいくつも持てるはずですな(笑)

2008/10/09(木) 秋だ(^O^)
秋だ

ゆみやんの好きな秋だ♪

日増しに金木犀の香りは強くなって、嬉しくてドキドキする(*^o^*)


秋は嫌なこともいっぱいあった
いいこともあった


いろんなことあったけど
秋を感じ始めるといつも
ドキドキとワクワクがごちゃまぜになってやってくる


でも
やっぱり秋は嬉しい

今年の秋は手術だ(笑)
秋になって嬉しいのだが、今年は指の痛みが頻繁でちとつらいです 苦笑

2008/10/08(水) 映画【おくりびと】
納棺師という職業
死に対する人々の気持ち

死ぬという誰にでも訪れる共通なこと


祖母を見送った私は
ほとんど泣きっぱなし(笑)

笑えるところもあって
でも色々な人に尊厳や誇りがあり
とてもいい映画でしたo(^-^)o

2008/10/07(火) 形から
手術もあるので
資格取得の勉強をはじめた

始めるにあたって必要なもの…

かわいいノート(笑)


形から入るタチです。はい(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.