ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/28(火) イヒっ
ハロウィンも間近っ


ってことは…ランドのハロウィンも終わっちゃう〜(T_T)


見たいなぁ


31日最終日
仕事帰りに行っちゃう?(笑)


とりあえず
CD買いたい…と旦那様に言ったら、
手術中にかけてもらえば?…と。(^_^;)
(術中には好きな音楽かけてもらえるのだ)

体動いたらどうすんねん!(笑)

と言っときましたが


入院中のBGMに買うかなぁ(笑)

2008/10/27(月) うわぁ…
思えば…いや思わなくとも

入院・手術まで2週間を切りました汗

あれもしなきゃ
これもしなきゃ

と思いながらも、全く準備が進んでいない 苦笑

うーん(..;)

2008/10/26(日) 燃え尽きたぜ…真っ白になるまで (笑)
義父の古希祝い家族旅行

無事に終わり、思った以上に疲労が強く1日寝るかゲームしてました(笑)


ふぅ
お疲れ様、自分

2008/10/25(土) 帰宅
夕べのお風呂は義妹・姪っ子と一緒になってしまったので
朝風呂はのびのびと温泉につかりました

チェックアウトして
直帰で実家へ 苦笑

旅行ってそういうもん?

と思いながらも
嫁は従います 苦笑

実家に戻る前にマンションに寄り、用事をしていたら
結局私は実家には行きませんでしたが

一人反省会

ふぅとにかく、終わったぜい 苦笑

2008/10/24(金) 出発
古希祝いの家族旅行の日

旦那様は午前中会社に行き
午後から出発


古希祝いの品物は
デジタルフォトフレームと
紫色のちゃんちゃんこ(笑)


お昼頃、先に出発した旦那様両親と弟家族は渋滞に巻き込まれ、渋滞の連絡を受けた我が家は違うルートで目的地を目指します

18時過ぎ、ホテルに到着
15時過ぎに出発した我が家のほうが先に着いて、しばらくして全員揃いました

食事して
記念品贈って
お風呂入って


疲れた 苦笑

2008/10/23(木) 半日
本日、会社創立記念日のため仕事は半日〜

午後からお休み♪

と言えども
本日は実家の親が我が家に来てる日。
うちの手伝いをしてくれる。という建て前で息抜きに来ているのだ


帰宅して
親の愚痴を聞いて
駅まで送り
その足で明日行く古希祝いの品物を買いに…


休みだったけど忙しかった 苦笑

2008/10/22(水) 明後日
旦那様のお父さんの古希を祝い、子供達で伊豆に一泊、両親を招待します。


土曜日に帰ってくる予定なので
日曜日私は死んでいるでしょ〜 苦笑

とりあえず
天気が悪そうですね 汗

2008/10/21(火) 失敗
帰りに秋葉原へ立ち寄り

携帯の電池が切れたから
乾電池式を購入


なんか充電いまいち?
ささっているのに
電池は充電中ランプついているのに
携帯側はされていないぞ?


不良品?(-"-;)

2008/10/20(月) 期間限定
昨日食べた

モスバーガーの
マッシュルームバーガー

私はチーズ入りをチョイス



マックでも
ベーコンポテトパイが復活してたんだ!o(^-^)o
ちょー好きなメニューだったんだよね
食べなきゃ(笑)

2008/10/19(日) 通勤経路
12月からの会社の移転先へ通勤経路の確認に行きました。

一時間はやっぱりかかってしまう


とりあえず頑張るか…

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.