ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/26(火) 終点
下ろせども
下ろせども

荷はまだ残り

上れども
上れども

頂は遠く

一足
一足
進めるが

命朽ち果てるか
終点まで行き着くか
誰にも見えぬ

遠き道

2007/06/24(日) 一人で
一人で自宅にいました

買い物に出かけようか
お菓子でもつくろうか
と悩んだけど

結局
ひきこもり 笑

うだうだしてたら
旦那様が帰ってきた

なので
出かけませんでした

でも酔っ払った旦那様につけこんで
ピザを取ってもらったぁ
うまぁ

2007/06/23(土) まだまだ
咳とまりません
まだ
扁桃腺腫れています


でも、実家に行かねば
この暑いのに

はぁ、疲れた

2007/06/22(金) 舞妓Haaaan!!!
先日に続いてまたまた映画に行きました。
予告を見て行きたかった映画なので、とても楽しめた♪

いやぁ〜
映画って本当にいいですね(*^-')b(笑)

2007/06/12(火) 増殖
ビー玉ひとつ だった
心の陰りが
いつのまにか数珠繋ぎになって
増えて
集まって
塊に変化して

感情を奪っていく

怒り
悲しみ
孤独

安らかな風
柔らかな光
どこに

2007/06/08(金) 順調
親が育てている家庭菜園が実ってきた

いちご
なす
きゅうり
とうもろこし
トマト
ピーマン
かぼちゃ
すいか

(笑)

今年は手作り野菜の恩恵にあずかれそうです (笑)

2007/06/04(月) はい。決定♪
指の手術決定ですっ!

時期は秋の予定ですっ!

5回目ですっ!
(ToT)

2007/06/03(日) 【映画】しゃべれどもしゃべれども
今日は旦那様が映画に連れていってくれました

出掛けたい(>_<)
旅行に行きたい(>_<)

と騒いでいたら

それは無理だけど…

と、以前から見たいと言っていた映画に連れて行ってくれました

久々の映画で楽しかったです(*^-')b

2007/06/02(土) 成田山
体調がいまいちだったので、今日は休もうと思っていたのに
親からの突然の頼み事で
親と祖父母を連れて成田山へ行くことになりました

晴れていたのでだいぶ楽でしたが
千葉県縦断

気疲れしました 苦笑

成田山で大きなおせんべいを発見♪
自分への功労に買いました( ̄▽ ̄)

2007/06/01(金) お祭り
横浜は明日から開港祭です。
私の住んでいる町内は今日からお祭りで、神輿が出たりしていました。
明日からが本番で、賑やかになるだろうな

もちろん、ゆみやんも縁日へGO→

画像は縁日で買った
いちごみるくりんご飴♪
飴部分がいちごみるく味なんだよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.