ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/29(火) はまってます
最近この↓↓↓↓お菓子にはまってまぁーす


ゆみやんにとっては激うまっo(≧∀≦)o

2007/05/27(日) 暑い
今日は暑かった

暑いけど、エアコンのクリーニングを入れたのでエアコンは使えず…
家中の窓を開けていました
風があれば、眠くなるほどのいい風だけど
止まれば汗ばんできます

10時から18時まで作業はかかりましたぁ

夜には涼しい中で、メロンを豪快に食べました 爆

2007/05/19(土) 友達
友達と遊びました

朝マックして
ショッピングして
カラオケして
お茶して


愚痴をいっぱい聞いてもらって…ほんと、申し訳ない(-"-;)


私にとっては大事な息抜きです

2007/05/16(水) 戻ってきた
一ヶ月の検証で、修理に出していた携帯が戻ってきました。

結局、原因はわからず…

とりあえず使ってみるしかないようで…


また修理に出さなきゃいけなくなったらやだなぁ

2007/05/15(火)
自分の親の用事に付き合い、会社を休みました


ひじょーに疲れて、夜はそうそうにダウン


明日会社にいけるかしら?苦笑

2007/05/12(土) 畑仕事
実家へいきました。

最近両親が庭先に家庭菜園をはじめたので手伝いに、草むしりとかをしました。

幼い頃はこの田舎に住んでいたので、毎年田植えの手伝いや畑の手伝いをしていたけど

実に久々の畑仕事(笑)

軽く筋肉痛になりました(笑)

2007/05/11(金) 夕暮れ
夏が近付いて日が延びましたね

乗り換えの駅で明るいことに気付いて、得した気分


でも横浜に着く前に外は暗く、灯りがともっています。

通勤の距離を感じさせられますね

社員でもないし
特殊な仕事でもないのに
なんでこんな長い移動時間で勤務しているのかしら、私。(苦笑)

朝起きてから寝るまで気の休まる時間もないし

あぁーあー。物好きだねぇ…私も。(T_T)

2007/05/06(日) GW最終日
GW中は、お見舞いの関係で時間が合わないので出かけることはあまり無かったです。

もっぱら日常の買い物のなかなか行けない場所へ行く。という程度のおでかけでした。

仕方ないですね

早く治ることを願います

2007/05/04(金) 飲み会
友達の家に泊まりの計画での飲み会です。

買い物したり、ふらふらして居酒屋へ

その後はお菓子を買い込んで友達宅へ

笑って騒いで楽しい時間を過ごしました

2007/05/01(火) カレンダー
カレンダー通りの勤務な私ですが、旦那様はゴルフ(笑)

早起きして起こしましたとも(苦笑)

お陰で二度寝(笑)
見事に寝過ごしました(爆)


しかし〜
世の中お休みの人が多いらしく、空いていて会社には遅刻しないで着きました

大型連休の人が多いんですね〜
うらやましい…(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.