ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/05(水) 我慢ならん
どーしても映画が見たくて、レディースデイということもあって、会社帰りに映画へ(笑)

旦那様は遅いので一人で楽しみました(笑)

ずっとみたかった
ヘアスプレー

面白かった♪

まだ見たいのあるけど…
時間がなぁ


会社帰り一人映画、はまりそうです(笑)

2007/12/03(月) アイテム
呼ばれたように出会ったの

おしゃれで

あたたかくて

私をスイートな気分にさせてくれるあなたに

女の子の憧れのあなた


これからは一緒に楽しみましょう

あま〜い
あま〜い時間を
一緒に
過ごしましょうね


チョコフォンデュセット♪

2007/12/02(日) 異性
防犯のことでマンションで総会があった。
防犯強化に対する意識の高さに出席者も多数となり、活発な意見の交換がされた。

けれど…被害にあった私には疑問をもったままの決議となった。

被害に合わなければわからない恐怖心。
女性でなければわからない不安感。
そういう根本的な違いなのかもしれないが、私は納得がいかない。

特に多数の男性には理解されず、失笑した方もいらっしゃった。
女性は耳を傾け頷く姿もあった。

その状況を出席できなかった主人に話をしたら、私の言っていることはわかるが男はそうなのかも…みたいな答えだった。
それでも旦那は私が恐怖心を持っているのを知っているから、理解しようとしている。
異性とはこんなにも違うものなのかと冷たさに私は少なからず幻滅を覚えた。


少なからず被害に会い不安を持っている人間に、その言い方はないだろ?という発言もあり、
あなたはその言葉を妻や子供に言えるのですか?
と言いたい気持ちが、胸の中に渦巻いています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.