ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/29(月) 出張
旦那様が京都へ出張
だが、お通夜に出るので、京都行き最終電車にて移動。

ゆみやんはアッシーです。

ぎりぎりで駅に着いて、旦那を降ろして任務完了。

ふぅご苦労様…自分 (笑)

2007/10/25(木) 外出
今日は仕事で展示会へ。
直行直帰なのでいつもと違うルートなので新鮮

初のビックサイトなので気持ちはちょっとおのぼりさん

でも広すぎて歩き疲れた 苦笑

2007/10/21(日) 勧閲式-予行-
旦那様が、自衛隊の勧閲式のチケットを入手したので、朝霞駐屯に行ってきました。

自衛隊論は様々ありますが、私はけっこう自衛隊や警察、消防隊の統一された姿を見るのが好きなので、行けて楽しかったです。

途中、機動隊にカメラを向けてマイクで注意されちゃいましたが 汗

2007/10/20(土) 予定
来月友達の結婚式があるのでドレスを注文していたが、納期が遅れそう〜

( ̄へ ̄;)ムムッ
どうしよっかなぁ〜?

2007/10/19(金) 安上がりなヤツ
ゆみやんはおいしいものが好き♪
でも、高いものじゃなきゃ…なんてことはないです。

なんといってもファミレスが好きなヤツなんですから(笑)

旦那様の名誉のためにも、けして高いものを食べさせてもらっていないわけじゃないですから(笑)

単純に、安くて手軽でわかりやすくて好きなんです。

でも今日、夕飯を作るのが面倒で旦那様にお願いしてGUSTOへ行ったら大学生満載でうるさっ~l(≧ロ≦)l~

頭が痛くなってしまいました(泣)

安くて手軽なファミレスですが、マナーまで軽視では社会人として安もんになってしまいます。

長居をしてもいいと思うけど、周りの人が会話できないほどのしゃべりは騒音と言うんです。

手軽なファミレス
もっと利用しやすい環境になるようにお客側のマナーを高く持ちたいですね。

私も周りがうるさいとついつい声が大きくなります、気をつけなきゃ
人の振りみて…ですね 苦笑

2007/10/10(水) ゆびがぁ
急激に寒くなり、体調がおいつかない私は、例のごとく微熱が…

微熱が出ると中指が痛む

うぅ…痛い

2007/10/09(火) 眼精疲労?
一日中、目が痛い
乾いているような
目の奥が痛むような

目薬常備だが
目を閉じるのが一番!

でも目を閉じると…眠気が〜苦笑

2007/10/08(月) 最終日
最終日はあいにくの雨。
でも大阪城へ行きました。

車を降りたら止んでいたので、城を目指した途中で再び雨 苦笑

友達2人が傘を買いに走る(笑)

そんなアクシデントも、またいい思い出です。


怖かった大阪の高速。
伸び伸びとくつろいだ旅館。
おいしかった食事。

今年も良い旅行になりました♪

来年はどこに行くかな?(笑)

2007/10/07(日) USJ
大阪と言えば外せないUSJ♪

私は二度目ですが、変わっていない印象でした。

園内のデコレーションはハロウィン一色!
人もめちゃめちゃいました 苦笑

でもゆみやん的にはやっぱTDLがいいです 苦笑

2007/10/06(土) 大阪旅行
友達と年一回の旅行に行ってきまさた。

今回は4人です。
本来は最近毎年参加していた子がいるのですが、来月結婚式なので、声をかけると気にしてしまうといけないから…ということで4人で、2泊3日の大阪です。

今日は海遊館を巡り、たこ焼き・イカ焼き・お好み焼きを堪能♪

夜は旅館で松茸満載の料理でした★

旅行は最高〜\(*⌒∇⌒*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.