ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/28(日) ドライブ
今日は実家の親達を連れて厄除けのお参りです。

思っていたより早く終わったので箱根まで足を伸ばしました。

箱根は雪があったけど、久々の箱根で楽しかったです。

2007/01/27(土) ニューフェース
我が家に新しい車がやってきました。

いままでストリームに乗っていたのですが、丸6年目を目前にして、走行距離が13万キロを突破してしまったので、買い替えとなりました。

あまりにも走るので、今度はエコなプリウスです。

さて、どうなるかな?(笑)

2007/01/21(日) 非礼
今日は実家にADSLを入れるために旦那様に頼んで、実家へ一緒に行ってもらった。

父の誕生日と重なり、お祝いを兼ねてみんなで食事を。

結局実家には朝9時から夜9時までいたことになる。

その間には、小さな衝突が見られ、来てもらっている旦那様に被害はなかったのだが、自分の親がする我が儘に閉口し。落胆した。

帰りの道中で、旦那様に親の非礼を詫び、また愚痴を聞いてもらい、耐え切れず私は泣き出してしまった。

自分の親は大丈夫だろうと思っていただけにショックは大きい。

無知で我が儘な振る舞いを見せ、気付かない。

親は、礼儀や時候に厳しい人だったのに…

悔しい思いでいっぱいです。
なにが親を変えたのか。
なぜ親は変わったのか。

私は何を恨めばいいのだろう。

大切に思いたい親だからこそ、そんな風には思いたくないし、思っている自分が嫌だ。

2007/01/12(金) 携帯
毎日携帯の電池がきれるほどの会話って…大変(ノ_・。)

がまんくらべだな

仕方ないか

2007/01/10(水)
お正月もすっかり終わったが、私の疲れは取れていません。

朝が起きれない(-.-;)

それでも、会社や家事はあるもんだからこなさなきゃならない

はぁ
会社やめなきゃ無理だよなぁ…

2007/01/08(月) 企画倒れ
我が家は夫婦で厄年なので、今日は川崎大師に行く予定でいたら
旦那ダウン

風邪のようです

旦那がまともな休みの時は、たいてい本人のダウンだ

ちっ、つまらん

2007/01/07(日) 主婦
お正月にたまった家事をやるものの…終わらない。(-.-;)苦笑

しかも、やたらといろんな事が目につくし

飽きました。<放棄

2007/01/05(金) 気分はブルー
身近な人が、ちょっとややこしい病気になって、偏見の強い病気なのでリサーチ魔なゆみやんとしてはいろいろと調べました。
わかったことも多いけど、大変な病気ということも再認識。
どうしたらいいもんか…
悩みます

これをまた一人で抱るんだろうなぁ…私は。。。

2007/01/04(木) 仕事始め
今日から仕事始めです
電車は空いているし、電話はならないし、で楽ちん♪

年明けなんてこんなもんですかね

2007/01/01(月) 年明け
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年の年越しは海の上、海ほたるでカウントダウンイベントに参加して、迎えましたo(^-^)o

友達や、旦那など6人で賑やかに年越しでした

画像は友達の旦那さんにとってもらった、和装のミッキー・ミニーです♪らぶりぃo(≧∀≦)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.