ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) 美容室
今日は、久々に美容室へ…笑
4ヶ月もあけてしまった(--;
秋になるからと、長さはそのままでカット&カラー
うーーん。。すっきり♪

2006/09/26(火) 体力がぁ
昨日の祖母の介護に体力を使い果たし、朝起きれなかった(・_・;)
結局会社は1時間の遅刻で出社
はぁ疲れた

2006/09/25(月) 運転
グループホームにいる祖母を房総の施設にいるおじさんの所に連れて行きました。
認知症のためにひどい時は5分後にトイレに行きたいと言います。
行っても自分でなにもかもできるわけでもなく、トイレへの移動・衣服の脱ぎ着・座ることから立つことまでつきっきりでの介護です。
自分の食事時間もトイレに行くのも大変で、看なければならない親達がいっぱいいる私としては、不安がいっぱいになります。
それでも出歩けば機嫌が良くなると救われる気もしますが…やっぱり介護は大変です。(@_@;)

2006/09/24(日) くじびき
ディズニーが大好きなゆみやんに、ストライクなクジビキをコンビニで発見(笑)
はまってます(笑)

2006/09/23(土) 羽田空港
来月友達と北海道旅行に行くのに、下調と称して羽田空港に行きました。
ふらふらと駆け回り、北海道旅行の楽しみが膨らみます。o(^-^)o

2006/09/17(日) カラオケ
暇だったので、友達と朝マックの約束をしてそのあとカラオケに行きました。
歌うよりしゃべる私達(苦笑)
それでも楽しいんだから、結果オーライですよね(ノ^^)八(^^ )ノ

2006/09/12(火) 予定
本来今日は4回目の指の手術でした。
でも医師の都合で来月へ延期です。
やるのも嫌だけど、待っているのもいやだなぁ(苦笑)

2006/09/10(日) コンサート
友達が宇多田ヒカルのチケットを入手してくれたので、コンサートに行ってきました。
実は初コンサートです。
中学の時に友達に誘われてラジオ局主催のコンサートに行った記憶はあるが、誰が出たのかスッカリ消えています。
しかも録音するとかで、あまりはしゃいだ覚えもないし、数人出たが今となって忘れてしまうほど興味のなかった人達なんだろう(^。^;)

でも今回はバッチリ楽しみました♪
発熱していたので、友達はお昼から集まって渋谷をフラフラしたらしいが、私は薬をきっちり飲んでコンサートから合流
楽しい一時でした(>▽<)
コンサートにはまりそうですなぁ(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.