ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/30(日) クーラー
今日は晴れていたものの、風が涼しかったので
窓を開けて、扇風機で過ごしてみた

夕方から、眠気を異様に感じて
なんとなくやばめ??
と思い検温したら、37.3度 汗
見事発熱してました 苦笑

やぱクーラー入れないと体温調節がいまいちです 苦笑

子供の頃、クーラーを入れずに怒られていたけど
大人になった今も、今日旦那様に言ったら怒られました 苦笑
ははははは(^^;

2006/07/29(土) 夏休み?
旦那様は今日から夏休みです
そして、初日の今日はゴルフです

天気よすぎで、まっかになって帰ってきました 苦笑

明日は旦那様は仕事に行きます。
あさってはゴルフです。
8/6まで夏休みですが、その間ずっと仕事です
ゆみやんと遊んでもらえそうなのは8/6らしいのですが
この確率も微妙で…
つまらんですなぁ

2006/07/28(金) 飲み会
会社での暑気払いでした。
疲れたぁ 笑

2006/07/24(月) 定期診察
指の定期診察に行ってきました。
なんか指先に色の変わる部分があるなぁ…
と思って、担当医に話をしたら
じゃ、切ってみましょう!
だと…
結果9月に4回目の手術決定です。。。。

今度は入院はしなくて、日帰り手術ということですが
爪を少し切って、指にメスを入れることには変わりない
はぁ…憂鬱です

2006/07/17(月) 占い
最近、いろんな占い?がブームですよねぇ
…で、やってみました 笑
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html



1974年 11月 24日生まれのあなた
■ゆみやん:はぁい(^0^)ノ

今年の誕生日はまだですね、あと130日 前回の誕生日から235日目です。 生まれてこのかた11558日目です
■おぉぉ、10000日を超えているのかぁ

今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
頭が冴えています。嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。
■いやなことってなんだろう(--;

年齢31歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。
■最も力のある時期…願望ってなんだろう 笑

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
■一貫性がない…そうかも爆

おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
■ははは、芸術センスは狂っているらしい!!爆

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
■ひょえぇぇ、、、周りの方すいません苦笑

恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
■これはなんのセンスがいいってことなんだろう…笑 
 さっき芸術センスは狂っているってなったのに 笑

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
■人を切ることなんて無理です(^^;

精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
■ひゃははは、、色気より食い気です♪

・金運
お金に関してはしっかりとしています。
■おぉぉ、、そうなんだ 笑


と、まぁこんな結果でした 笑
占いは当たっていたり、遠かったりでおもしろい
でも、すぐ忘れちゃうんだけどねぇ 苦笑

2006/07/14(金) 初体験:バリウム
朝からバリウムの検査である
ゆみやんは初めてのバリウム体験にどきどき★

注射打たれて
いよいよ検査。。
発泡剤(顆粒)を口に入れ、飲み込む
よく「ゲップがぁぁ」と聞くが、もともとゲップをしにくい人なんで、それはクリア
ヨーグルト味のバリウムを飲んで、あっち向いてこっち向いてと姿勢を変えて検査をしました
検査しながら、自分の胃の画像を見せてくれるので
おぉぉ、、バリウムが流れているぅ。。。とか
おぉぉ、、、こんどは小腸にむかったぁ
などがわかり、ちょっと面白かった。笑
診断では、昨日疑われいた潰瘍ではない。と言われほっとしました。

自宅へ帰って、本当は午後から会社に行く予定だったのだが
どうにも、発泡剤のための胃へのふくらみが気分の悪さを引き寄せて、軽く車酔いした状態だったため、会社はお休み…

バリウムは、まずさなどはなかったけど
胃へのふくらみによる、気持ち悪さが夜まで続いてちょっとつらかったっす

2006/07/13(木) 胃痛…病院へ
さすがに胃痛が続き、やばいので
旦那様命令により、病院へ行きました。

胃潰瘍か十二指腸潰瘍の疑いがあると言われびっくり!!
とりあえず、明日バリウム検査です…

午後から会社に行ったけど、、、
薬飲んでみても痛むことしばしば…
どうなってるだぁぁ、、、私の内臓!!

2006/07/11(火) いたたたた
午前中から胃が痛みだし、夕方まで痛む…
おなかが空いたからなのか?
風邪でも引いたのか?
むむむ(-.-;)
やだなぁ

2006/07/05(水)
梅雨らしく1日雨でした
ゆみやんは、コンビニでレイニーマスコッとなるディズニーものを購入
好きなミニーで雨模様も少しハッピィに♪

2006/07/02(日) 遭遇
旦那様と買い物に行くと、ヒーローと遭遇!(笑)
おもわず撮ってみました
ガチャピンがガッチャマンになって…ガッチャピン!(*^−^)ノ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.