ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/24(土) おいしい
風邪を引いたもようです。
冷たいものが欲しいと、コンビニで見つけた南国白くまアイス♪
見た目も味もゆみやん好み(*^−^)ノ

2006/06/17(土) アドバイザー?
友達がパソコンを買いたいということで、一緒に買い物へ…
ノートパソコンにプリンター。パソコンバッグに、マウス、USBメモリetc
人の買い物とはいえ、気持よかった (笑)

2006/06/11(日) だらだら
今日は旦那様はお仕事なので、ゆみやんはおうちでだらだらと過ごしていました。
たまったビデオをみたり、ゲームしたり (苦笑)
おかげで、無駄な時間の使い方に自己嫌悪 (苦笑)
でも、まぁ…たまにはね (苦笑)

2006/06/08(木) 医者に行け?(笑)
数日前から左の鎖骨が痛む。
いたすぎて横向きに寝るなんて不可能だ。
けれど原因は思い付かない…

だいぶ前から、気持ち悪さでめが覚める。
こちらは毎度の精神的なストレスだな (笑)
自然治癒を待つ (笑)

だが鎖骨はこれ以上痛くなったら医者に行くかな…(笑)
旦那はすでに医者に行けと言っているが(苦笑)
そんなことに屈するゆみやんではない!(爆)

2006/06/05(月) 我が家に犬がやってきた♪
我が家に犬がやってきました!
と言っても、昨日の結婚式の二次会であたったidogです。(笑)
かわゆいです★

2006/06/04(日) 結婚式
今日は友達の結婚式でした。
高校からの女友達で、親友の一人です。
友達のあまりの綺麗さと式を迎えた安堵やら、いろいろなものが混ざりあって思わず泣いてしまった場面もありましたが、とても良い式でした。

改めて、おめでとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.