ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/24(水) 和み
夕方から雷がなり響き、オフィスはブラインドが下ろしてあったので外の様子はわからないでいたら、突然他の人が「虹だ!」と騒いでオフィスに入ってきました。
ブラインドを勢いよくあげると、そこには大きくくっきりと虹が見えて、みんなで鑑賞会でした。
オフィスに一時の和みを提供してくれた、きれいな虹でした♪

2006/05/20(土) おしゃべり
来月友達の結婚式に出るため、他の友達とお買い物です。
夜は恒例の食事
今夜も4時間ほどしゃべりまくってました
たのしいなぁ
ファミレスには申し訳ないが…苦笑

2006/05/16(火) 洗濯物
洗濯物を外に干して勤務へ…
みごと昼に雨が降った…(-"-;)
濡れたかなぁ
濡れただろうなぁ 苦笑

2006/05/14(日) がまん?
来月友達の結婚式があるので、そろそろ自分の準備を始めようと…
今回、ドレスを新調しようかと思ったが、辞めた
その代わり旦那様に4℃のパーティーバックを買ってもらった♪
かなりごきげんo(^-^)o
ほかにショールも好みなものを見つけた♪
紙袋を見てはニマニマしているゆみやんです (爆)

2006/05/13(土) 集会
友達6人と夕飯を食べました
迷惑なほどに笑い、5時間の長居 (爆)
でも楽しくて、楽しくて、あっというまの時間でした♪

2006/05/11(木) 行列
朝ニュースで電車が止まっていると知った。
知ってはいたが他のルートを考えて駅に着くと、行列ができていた(・_・)エッ......?
なんと、止まった線への待機の行列だ。
列は改札を飛び出し、駅も飛び出し長く続いていた。
ゆみやんは他の路線でも通勤できるからなんとかなるが、あの行列にならばなきゃいけない状態を考え、私だったら帰りたくなるよなぁ 苦笑
でも仕事があれば行かざる得ないのだが (-"-;)

2006/05/10(水) しばし…一人暮らし
今日から旦那様が週末まで出張なので、ゆみやんは一人暮らしです。笑
なんだか毎日眠いので、この際早寝をするつもりです。
でも誘惑いっぱいで夜更かししそうな予感も…苦笑

2006/05/08(月) 終わってしまった
ついにGWが終ってしまいました(-"-;)
5連休なんてあっといいまですねぇ
また仕事がんばらなきゃぁ〜

2006/05/06(土) 初体験
昼間は仕事だった旦那様と夕方から千葉にあるホテル三日月 スパ龍宮城に行ってきました。
ここは年に数回行ったりするスパなのですが、ゆみやんは 初あかすり に挑戦!
すっごい気持よくて気に入りましたo(^-^)o
また連れていってもらおうっと♪

2006/05/05(金) 映画 寝ずの番
昼間仕事な旦那様と夕方から映画に行きました。
映画は見たかった「寝ずの番」
なかなかおもしろい映画でしたよo(^-^)o

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.