ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/28(火) 母の目の再手術
半年ほど前に目の手術をした母なのだが、悪化して再手術となって、今日が手術でした。
9時から開始予定の手術は無事に予定より早く終わり、うまくいったと医師から聞かされ一安心です。
早く退院できるといいな…

2006/02/20(月)
朝から天気予報では傘マークが出ていました。
出社するまでは大丈夫だったものの、お昼には降りだし。
帰るころには強い風まで(-"-;)
横浜に降りたったら寒い!
帰路では風に傘を飛ばされないようにしなければならないほどです。
春はまだですかねぇ?

2006/02/17(金) 焼肉2
忘年会のビンゴ大会で当てた、そのお店で利用できる食事券を使うために、友達と焼肉にいきました。
カルビは厚くて、めちゃうま(^_^)v
みんなで大喜びして食べまくりました。
精力つけて明日からもがんばらなくちゃ!

2006/02/15(水) 飲み会
会社で今まで一緒にいたチームが移動したので、ちょっとした送別会の飲み会でした。
送別会は9時には終わったものの二次会に呼ばれ、飲めもしないのに付き合ってしまい…苦笑
帰宅は23時過ぎ 苦笑
横浜に着いたら、昼間はあれほど暑かったのに肌寒く雨が降っていました。
最近頑張って会社の飲み会に参加してますが、自分的にももう少し飲めたらいいなぁ〜。と思う今日この頃です。苦笑

2006/02/12(日) ディズニーランド
約一年ぶりに友達と行きました。
目標は中央鑑賞席で見るシンデレラの載冠式!
抽選なのでいままで3回チャレンジしたものの、はずれたり(T_T)当たっても天候不良で中止になったりと見れずにいたら、今年もやるという!
で、行ったものの引いたくじははずれ…(>_<)
開園から閉園まで遊びましたが、目標達成できずに悲しかったです(-"-;)
さて…いつリベンジするかなぁ? 苦笑

2006/02/10(金) 女性だけで焼肉
私が来る前からの約束だったという、職場の女性だけで…と言っても2桁にはいかない人数…焼肉を食べに行きました。
普段は仕事でしか交流がないのですが、7時スタートの食事会は0時まで繰り広げられました。
たまにはこういう交流も必要なんではないかと思います。苦笑

2006/02/08(水) 電車
朝、通勤のために電車を乗り換えようとしたら、人身事故で電車が動かない…
しかたないので、会社まで30分ほど歩きました(-"-;)
そして帰宅時には、前の電車が緊急停車の確認。
ゆみやんの乗った電車は手前の駅で待たされた。( ̄○ ̄;)
今日は1日電車運の無い日でした(>_<)

2006/02/02(木) 突然の…
勤務中に不在着信が携帯にあった。
ネットの友達からだ。
会社が終ってからメールをすると仕事で上京して池袋にいるという。
そのあと合流して食事をした。
長年の友達になるからいろいろな話をした。
私とは2回りも離れている人生の先輩だが気があっていつもいろいろな話をする。
サプライズな予定にびっくりしたが楽しい一時をすごせました♪

2006/02/01(水) 歯医者
右奥歯の歯茎がいたくていつもの歯医者に行った。
レントゲンを撮ると、なんと親知らずが生えているという。
しかもアゴに向かって (^_^;)
なんと数年前にとったレントゲンにもちゃんとあった。
体調不良で炎症をおこしたらしい。
原因を取るには手術だと…苦笑
手術はもういやです(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.