ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/27(月) 梅雨?
ここ数日お天気がいいですねぇ
確か今は梅雨の最中では?って感じの毎日です。
でもなんとなく湿度を感じる私としては暑い(-.-;)
夏になってきたんですねぇ…指が痛いです(>_<)

2005/06/25(土) 食べてしゃべって
今日も千葉です。
そして帰りは友達と待ち合わせての食事♪
ファミレスに約4時間!笑
話題は尽きないものです(^_^;)

2005/06/07(火) タイ料理
今日は会社の人とランチにタイ料理に行きました♪
私はタイカレー(チキン)を食べたけど
おいしかったですよぉ

我が家では旦那様が辛いもの苦手なので
結婚してからはカレーは甘口になっていたので
辛いカレーを食べれておいしかったわ☆

2005/06/06(月) 洗濯
なんだか台風が来ていますねぇ
やだなぁ・・・

今朝、天気が良かったので洗濯をしてから出社
帰ってくるのは7時過ぎなので
帰ったらしまわなきゃ・・・と思って帰宅したら
なんと旦那様がしまっていてくれた!!
うわぁい★ありがとぉぉぉ
って感じです♪

2005/06/05(日) メモリー
某家電屋さんのチラシに激安のUSBメモリが載っていました。
旦那様と行ってみると、なんと「掲載間違いなんです」と。汗

「でも、入荷は未定ですがその価格での予約を承りますのでぇ汗」
という店員さんの説明で、さっそく予約。

しかし、どうやら一人1個らしかった。
あまりに安いから、私も。。。。と旦那様と2個注文してきました
一体いつ届くのかは、未定ですけどねぇ 汗

2005/06/04(土) 早めの父の日
珍しく土曜に兄夫婦が休みということもあり
実家の父の日を前倒しで行いました。

なにをしようかと考えた末、
簡単な贈り物とカラオケに行くことにし
兄夫婦・私達夫婦に、親達と総勢7名でカラオケしてました

私が結婚してからというもの
親とはカラオケに行くことは無かったので、
若かりし頃歌手になろうと有名な先生のドアを
叩いたこともあるという歌好きな父には
とてもよいプレゼントになったようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.