ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) 風邪?
日曜から続く胃痛に閉口気味
仕事が忙しくないので会社で休養してます 苦笑
天気もすっきりしないし…うだうだ気分の月末です

2005/05/30(月) 思案中
会社でこそっと自分のホームページを見るにはレイアウトが不適切なことを発見
直そうっと★

2005/05/27(金) ご褒美
がんばっている自分にご褒美がほしくて
仕事の帰りにデパートに寄り道

やっぱこういう時のご褒美はアクセサリー
販売員さんに勧められながらあれ、これと見てきました

ほしいなぁ・・・・

2005/05/25(水) 一ヶ月
仕事を始めて一ヶ月になりました。
まだまだ慣れなくて
ミスが多くて反省と、へこみまくりの毎日ですが
とりあえず、がんばってます

2005/05/23(月) 飲み
仕事が終わってから、東京で働いている幼馴染と待ち合わせして
食事をしました。

お互いに旦那を持つ身なので、仕事の話や旦那の話をしました。
幼馴染とはいえども、私達には数年もの長い空白もあり
二人きりでの飲みに少し不安もあったけど
地元の話や、昔の話に居心地のよさを感じ楽しい時間でした。

楽しいひと時が終わった帰り道は、5月とはおもえない寒さには
ちょっとびっくりでしたけど 苦笑

2005/05/21(土) 友達
今日は実家に行ったので、その帰りに友達と長い夕食を過ごしました 笑
実にお店にとっては迷惑な客ですが 汗

でも楽しかった♪

やっぱりここが私の源流のひとつです

2005/05/14(土) お見舞
今日は旦那様と実家の母のお見舞です。

会ったらかなり元気で、経過も順調で痛みもないとのこと。
よかった。。。

帰りは、父と祖母が餓死しないように(笑)
料理をしてきました。

みんな元気でいてくれよ

2005/05/12(木) 母の目の手術
今日は母の目の手術でした。
私は仕事なので、兄が行ってくれました。

仕事中も兄から来るメールが気になって、何度も携帯をチェックしてました。
でも、無事に終わったということで、ほっとしました。

あとは経過が良いことを祈るだけ

2005/05/11(水) そろそろ
仕事をはじめてもうすぐ10日目になります。

今までの仕事場とは勝手が違うから
気持ちに余裕が無くて凹んでます

些細な言葉や自分の動作に打ちひしがれて
普段なら気にならないことが自分を苦しめています

新参者って、つらいです 苦笑

2005/05/09(月) 連休明け
いよいよGWも終わってしまいました

でもどうやら私は体調を崩したらしいです
仕事中は睡魔に襲われ
帰宅しても食事を作る気なんてまったくおきなくて…
早めに寝ます

今日から母は目の手術のために入院です
私は仕事でいけなかったので
兄が行ってくれました。
手術は木曜です。
無事に済むことを願います。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.