ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) GW
いよいよGWの始まりです
長い人では、10連休だそうな。

私はカレンダーどおりの出勤だし
旦那も仕事が入ったりするので予定のたたないGWです

近場に少しでも遊びにいければと思ってはいるけど
さぁ・・・どうなることかね

2005/04/28(木) カラオケ
友達はGWに実家に帰るそうな
帰ったら家族でカラオケに行くんだって。

私は親とカラオケなんて、もう何年行ってないだろう?
父親は歌手を目指したことがあるほどの歌好き。
母親は歌は好きではないが、
「家族みんなで」という父親の主義のもと
私が高校生くらいの時にはよく家族でカラオケに行っていた。

私達子供らが成長していくと、だんだんと親とカラオケに行くことはなくなってしまい。
最後に行ったのは今から何年前だろうかと、記憶を思い返すのも難しいほどだ。

たまにはカラオケに連れていってやるか・・・・
なんてことも思ってみるが、いざとなれば成長してしまった気恥ずかしさになかなか難しい。

母の日・父の日が近づいているが、親孝行って難しいものです。

2005/04/26(火) 再び出張
旦那は今日夕方からまた出張だ。
帰ってくるのは、29日。
荷物が多いということで、羽田まで車で行ったので
ゆみやんが仕事の帰りにスペアキーを使って車の引き取りに行く。

仕事とはいえ今月は半分近く出張だったような気がする。
地震や事故が多い最近。
無事に帰ってきてくれるのを願うばかりです。

2005/04/25(月) 復活
今日からお仕事再開です
今度の勤務先は電車で20分ほどのところです

今朝から電車の事故でテレビは大騒ぎ
電車通勤のはじまるゆみやんとしては
少し不安もありますが
OLさんの始まりです〜〜

2005/04/17(日) 再び
出張に行っていた旦那様が14日にもどったのもつかの間
今日よりまた出張に行ってしまいました。

その後。。。またまた地震
旦那様がいないとなぜ地震がくるのぉぉぉ〜?(><)

2005/04/12(火) 更新中
ただいま中途半端にホームページ更新中です 苦笑

完成じゃないんだけど、ちまちまとやってますから
見苦しくてすいません 汗

いろいろなことをテストしながらなので
中途半端です
気長にお付き合いください (^^;

2005/04/11(月) 揺れる
今朝から関東地方には地震が・・・

地震が嫌いなゆみやんとしては、どきどき
しかも余震があると

午後からも見事に揺れました

旦那様はいないし、、、、
いやだぁぁ(><)

2005/04/10(日) 出張
今日から旦那様は出張です
でも昨日から38度を超えた発熱をして
今朝になってようやく37度台になったものの体調は良くないらしい

最長二週間程度になるかもしれない出張
心配です

2005/04/09(土) クッキング
旦那様がゴルフでいないので 笑
友達を招いてお菓子などを作りました
食べ切れないほどの種類になったけど
まったりとした時間が過ごせました
スコーン4種類に
パウンドケーキ
サンドイッチ4種類
お腹いっぱいです 笑

2005/04/06(水) 鬼のいぬまに?
旦那様は一泊の出張に行きました
ゆみやんは実家へ

夜は友達と待ち合わせして食事
旦那様の愚痴を聞いてもらったり
いろんな話をして
気付いたらもう23時半 苦笑
三時間、話しまくってました 笑

でも気分転換になりました

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.